--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

何ヶ月も放置にしてしまいまして、すみませんでした。
お久しぶりです。
実はこの放置していた間、ユキが誤飲で手術やらでどったんばったんしてまして…。
更には追い討ちをかけるように今月の始めにユキがいなくなってしまいました…。
元は人間の不注意が招いた結果なんですが、ショックが大きすぎます。


1週間強経ちましたが、似たような猫は見かけても決定打になりません。


cat
名前:ユキ

日時:7月1日(水)午後9時すぎ頃

場所:東京都三鷹市中原地区

状況:宅急便の荷物を受け取っている最中に不用心でドアを開けっ放しにしてしまったときに出てしまいました。首輪が若干緩めです。

猫種:雑種(白を基調。顔一部と背中と尻尾はキジトラ)

性別、年齢、去勢の有無:オス・1歳・未去勢

性格は好奇心旺盛ですが、ビビり屋です。
首抜けタイプの桜の柄が入ったグラデーション状に色がされている赤い和柄の首輪をしています。
顔のキジトラ部分はおかっぱのように見えます。
似たような猫は4匹ほど見ていますが、どれも柄が違ったりしてまだ見つかっていません。

先週の水曜まではユキがご飯を食べる時間帯前後にご飯を置いておいたところ、食べた形跡がありましたが、土日には全くありません。


ウィルも心配してかいつも以上に神経質になってしまい、ちょっとしたことですぐに大騒ぎするように…。

もしこの記事を読んでいる方でどんな些細な情報でも結構です。
お心当たりのある方、連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

なんて言ったらよいのでしょうー!

ユキちゃんが・・・
心配でたまらないでしょうが、
気をしっかり持ってくださいね。

わかるのですね。
ウィルちゃんも・・・
早く見つかる事を祈っています。

komajunjun:2009/07/14(火) 15:48 | URL | [編集]

お久しぶりにコメいただいて、来て見たらこんなことに。。。
先日杏林方面へ行ったばかりだったんですよ。

ウィル君も心配してるんですね。
いい情報が集まるといいのですが。

つんくみ:2009/07/14(火) 20:27 | URL | [編集]

お久しぶりです。
コメント頂いて、来てみてビックリしました。
2週間は長いですよね…。
ユキちゃんが無事に帰って来る事をお祈りしてます。

うぃる君も、きっと分かってるんですね。
ユキちゃんが長い間帰って来てないことも、かづきさんがユキちゃんを探してることも…。

一日も早く帰って来てくれると良いですね。

こぎもも:2009/07/15(水) 22:32 | URL | [編集]

komajunjunさんへ>>>
心配してくださってありがとうございますm(>_<)m
きっとウィルもいつもと違うと分かっていると思います。
心配のあまりウィルをつれて普段以上に歩いてしまいます。
早く戻ってきて元の生活になりたいですね。


つんくみさんへ>>>
心配してくださってありがとうございます!
杏林大学までいらっしゃったのですか!
私もその手前まで実は捜しに行ってます。

なかなか情報が得られず、足踏み状態ですが、戻ってくることを信じて探すのみです。


こぎももさんへ>>>
心配してくださってありがとうございます。
2週間は長いです(涙)
ウィルも分かっているのか外に対して過剰反応するようになったので、早く戻ってきてほしいですね。

カヅキ:2009/07/16(木) 14:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


