--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.24・Wed

今夜はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!!(*>ω<*)ノ
我が家は一足早めに昨日祝ってしまったんですが、ケーキだけは今日です。
実は叔母が昨日ホテルオークラであったディナーショーに行きまして、
そこで仲のいいマダムからオークラのケーキを貰ってきてくれることになっていたのです!!(*´艸`)

男二人(父とトモ)はまだ帰ってきてなかったので、女三人(私、母、叔母)で先に祝ってケーキをご開帳(*ノωノ)

わくわくしながら開けてみたら…



pink
どピンク!!( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)ポカーン


わぁ~お…(  ゚ ▽ ゚ ;)


あまりに予想外などピンクに女三人しばし硬直…( ̄Д ̄;;


材料を見るとローズや桃とか色々書いてあったので、多分ピンクの原因はこれか…(  ゚ ▽ ゚ ;)

外はピンクの下はアーモンドプードルなのでサクサクしてて、中はライチや木苺が入ったベリーソースになっているので、しつこくない甘さで「さすがオークラ!!」とうなりました。
見た目を裏切って凄く美味しくいただきました!!(*ノωノ)


さて、ウィルのほうは今回クリスマス衣装は買いませんでした。
というのも、トリミングの時にトリマーさんに遊ばれ、それが面白いからこれでいいや~になりました(爆)
それが下のクリスマスモードウィル!!


xmaswill
「メリークリスマスでつ(*>ω<*)」

頂いた写真のウィルトナカイ具合に大爆笑した飼い主ら…きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ひげはないだろ~!!と笑わせていただきました(; ̄艸 ̄)


多分コレはおやつで釣られてもらえずちょっと怒っているかもしれません…←飼い主は語る

今宵は皆様良いクリスマスイブをお過ごしください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メリークリスマスでポチッとお願いしますアップロードファイル にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieお遊戯
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’11.28・Wed

はっけよい…?

朝も早くから…

「みゃお~んっ!!怒


「わにゃお~~っ!!怒り

赤ちゃんの鳴き声と勘違いするほど大きな声で猫さんが威嚇し合ってます…。
縄張り争いか?と思いながら外に出てみると、我が家のガレージ(空)に二匹の猫が…。


もしかして喧嘩中に落ちた?( ・◇・)?(・◇・ )


ガレージは半地下なので、我が家の庭から行こうと思えば行けるし、よく見たらシャッターも少しは開いてる。

だけど、何故二匹の猫がこんな狭いところで喧嘩を???

そう思いながら高見の見物をしてたんですが、ウィルが開けろと五月蝿いのであけたら真っ先に喧嘩の現場へ行き…



「わんわんわんっ!!

喧嘩の仲裁をするような、テイトリーに入ってきた侵入者を威嚇するような感じで吠えました。





二匹とも聞く耳持たず…。
猫キック!!猫パンチ!!を繰り出し凄いバトルへと発展。
このときに携帯を持ってくればよかったと激しく後悔する飼い主…メソ

一方猫さんたちが喧嘩する間を器用に上の庭を行ったりきたりしてわんわん吠えていました。



うーん…。まるで…相撲の行司みたい…えへへ・・・

最終的にはウィルの吠えにようやく気づいた猫さんが、驚いて蜘蛛の子を散らすように逃げていき、ぽかんっと固まるウィルと大うけする飼い主が残されました(笑)

笑いを堪える飼い主に同情の一票をお願いします(笑) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieお遊戯
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

天気はいいですが、気温の方は外に出たくないと思ってしまうほど寒いですね…タラ
昨日と今日はウィルと一緒に庭でフリスビーで遊び、今日に至っては近くのホームセンターにウィル用のトイレシートを買いに行きました。

ウィルとのフリスビーは完全に日課になりつつあります。
むしろ、外に出すとウィルが積極的にフリスビーを持ってきて遊ぼうと誘ってきます。
フリスビーは2枚あるんですが、両方ともがじがじやりすぎて歯形だらけの土まみれ…。
そんなことはきにしないウィルは今日も思いっきり投げてみたらそれは楽しそうに追いかけていきました。

待て~

「待て待て~デスぅ~~~~~~アップロードファイル


見ているほうも楽しそうだなぁと思っていたその矢先…



ごんっ!!ひよこちゃん


フリスビーがウィルの頭にクリティカルヒット!!(((( ;゜Д゜)))


それでも気にせずせっせと…
てててのて


「ねーたん次を投げてくださいデスぅ~>∀<

と何事もなかったように持ってきます…うわぁ
まあ、投げている方も投げ方に問題があるんですが、何分コントロールがなかなか上手くいかないので…
たまーに

と…取れない…

「と…取れないデス…メソ

取れなかったときは凄いじと~っと見てくるので、恨みが入っていると思えるのは私だけでしょうか?
じゃあ、ボールで遊ぼうと誘ったら
ボール


さっきの恨みはどこ消えた?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

そりゃもう恨みの目が一気にきらっきら~♪と輝きを取り戻しました。
うーん…。切り替えが早い…えへへ・・・
ただボールはフリスビーと違って勝手が違うので、投げている方は楽なんですが、ウィルにしてみれば予測不可能の動きをされるので、ぴょんぴょん飛んで遊んでいました。
ファイト~


嬉しそうなウィルにご褒美のポチッとお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieお遊戯
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’09.17・Mon

休みの代償

今日は敬老の日。今日で連休もおしまいですね。
う~ん…っ。残念って思っちゃうんですが、来週も三連休なのは嬉しいです。
ですが、この三連休はウィルとまともに遊んでやれなくて申し訳ない気分。
今日も友人と一緒に遊びに行ってしまい、ウィルと遊んであげることができませんでした。

せめて、ご飯食べ終わった後は私の部屋でくつろいでいいよっていう感じで連れて行ったのですが、今はウィルは私の膝の上でむふ~っと偉そうにしています。
そんなわけで非常にパソコンが打ち辛いという…。
それに追い討ちをかけるようにすかしっぺも容赦なくします。
ホントに犬か?って言いたくなるんだけど、そこも可愛いところです(笑)

じゃあ遊んであげようっておもちゃを出してあげたら
ふんぬ~!!

甘~いっ!!

と言わんばかりにおもちゃを引っ張って振り回してきます。
目がいっちゃってます…(((( ;゜Д゜)))

これで終わるわけでもなく、色々なおもちゃを満足するまで遊んでみたんですが、かなり体力奪われました…orz
それでもまだ完全には満足してないようで、これからまた遊ぼうと思います。
明日の仕事大丈夫だろうか?

ばてばて飼い主と満足ウィルにポチッと励みの一票をお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお遊戯
Genre日記 Theme(゜Д゜;)

2007’09.08・Sat

自分の定義…

週末はウィルと一緒に寝ます。
ただ…寝るのは大いに結構なのですが、場所が落ち着かなくて動くことがしばしば…。
そんでもって何より困るのが、私が仰向け大の字になって寝てるとき両足の間にどかっと寝転がって熟睡してるときです…。
女子力なんてあったもんじゃなく、寝返りも打てません…(。´Д⊂)

ウィルにもなかなか譲れないものがあるのかもしれません…。

今日は私が大学時代の友人と会うため、ウィルに構ってやれませんでしたが、帰ってきた途端、私の部屋に行き…以前ゲーセンで遊んだときにゲットした戦利品を物色して新たにおもちゃを見つけてベッドの上で遊んでおります…。

はむはむ…

今回はリラック○のキイロイトリのヘアバンドが犠牲になりました。
これ…大学の後輩にあげようと思ってたんだけど…

なぬっ

そんなこと知りませんよ。早く遊んでください!

思う存分遊んで新しいおもちゃに洗礼を受けた後は…

一休み…

ぐで~っ
今日のところはこれで勘弁してやるです…だけど…疲れたデス…

と言わんばかりにぐったりと…。
まだまだやんちゃ坊主なのはいいんですが、寝転がったまま遊んでる際、ベッドから落ちるのはやめてください…。
ひっじょー見てるほうは恐ろしいです。

今日もありがとうございます!!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieお遊戯
Genre日記 Theme日々のつれづれ

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。