--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.21・Sat

試してみました

今日はとても微妙な天気ですが、ウィルと一緒に恒例のホームセンターに自転車でお買い物です。
最近ブログで人気があるらしい?と仕事場の方から聞いて、たまたまホームセンターに売っていたので、買ってみました。


zyan

ジェットバスター


宣伝文句でしっかり「ムダ毛・死毛ごっそり!取れます」と書いてあるので、早速購入。

30pun


やろうと思ったら、やられると思ってか知りませんが、即行でクレートに逃走してくれたおかげで
捕まえるのに時間がかかりましたが…


使用してから10分後…ホントにごっそり取れました!!ヾ(^▽^)ノ
気持ちがいいぐらいにごっそり取れる!!思わず感動!!(笑)

ジェットバスターを購入後、別のホームセンターに行き、今度は夏用のベッドを一個買ってみました。
一応クレートはあるんですが、
中に入ったり、ベッドの上で寝たりと寝る場所をコロコロ変えるので、買っています。


買った早々、雨がザーッと降ってきたので、えらい目に遭いました…(ノДT)

早速の使い心地はどうかと思ったら…
bed1

「ひろびろしてまつ~~~アップロードファイル

入っていいよの一言もナシで率先と入ってくれてくつろいでくれました。

bed2

しかし…何故か真ん中ではなく隅っこがお気に入り…(´д`lll)

な…何故…???(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ただ…周りの高さは気に入らないようですが、そこはご愛嬌ということで…うわぁ

くつろぐウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieお役立ち?
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

2007’11.21・Wed

我が家の寒さ対策

寒さが本格的になってきましたね!!サー
人間もコートが手放せなくなってきましたが、ウィルの方も寒さ対策を本格的にしなければ…はてさて

現在ウィルのクレートの中にタオルを2枚、毛布を1枚入れ、クレートの周りをタオルで覆って寒さ対策をとっています。
一応犬用カーペットを買ってあるんですが、電気代を考えるとむやみやたら使えないので困っていたのですが、今日ホームセンターに行った際、電気を使わないマットを発見!!

その名も
「あったかカラフルマット」

楽天に詳細あります~→楽天

カバーも洗えるというのが買うのを即決した原因…えへへ・・・

早速帰ってウィルにあげてみたら最初はがじがじ噛んでは振り回してたんですが、使い方を教えた途端
でで~ん


ばっちりくつろいでます…ヽ(;´Д`)ノ

使えると分かった時点で即入れようと思ったら…


奥行きが短かった!!TTTT


しょうがないので、以前使っていたタオルを代用して短い分を補正。
用意するもの


我が家流暖房作成開始~♪
バスタオルぐらいの大きさのタオル1枚と犬用毛布を1枚用意。
まず一番下にタオルをクレート全体に行き渡るに敷きます。
一枚目


そんでもって2枚目に毛布を1枚目と同様に敷きます。
二枚目


三枚目に「あったかカラフルマット」を敷いて完成♪
ウィルに早速入ってもらったところおもちゃを持ってそのままイン。
使い心地

「気に入ったデス~イロイロ

このあとは暫く出てきてくれず、飼い主途方に暮れました…うわぁ

ぬくぬくウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieお役立ち?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。