--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.14・Wed

マジックワード発動

今日は一段と冷えましたね~!!(((゜д゜;)))
朝の散歩が終わった後、いつも外の水道でウィルの足を洗うんですが、今日はなんと蛇口がちょこっと凍ってました!!
今までなかったので、凄い興奮してたんですが、水を出しっぱなしにしていたことをすっかり忘れて蛇口の氷が割れた途端、ウィル共々ずぶ濡れに…(っω`-。)


今日はトモの21歳の誕生日です!!お祝いなのですが、ケーキを買い忘れにつき(コラ)本日は兄が滞在中に起きたことでも…。
我が家のリビングにある食卓の椅子は6脚あるうち2脚は亡くなった祖父母のために手すりつきになっていますが、ウィルは実は手すりつきの椅子だけには登れないので、近づきません。

兄もそのことを分かっているので、その席に座っていつも以上に強がり色々いたずらをしています。
まあ、お約束の如くウィルから思わぬ反撃を食らって泣いていたりしてますけどね…(=д=`;)


その兄が冷やかし半分で「やれるもんならやってみろ!!」と言ったところ、ウィル先生、その挑発にあえて乗って、物凄い助走をつけてびょんっと飛びました( ;゜Д゜)ポカーン
そして…


どごっ!!絵文字名を入力してください



(゜Д゜;≡゜Д゜;)


ウィルの頭突きが兄の頬にクリティカルヒット!!きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

激しく動揺する兄と大爆笑の家族。
キレイにストレートで決まったので、写真に残せなかったのが凄い悔しいです!!照れa

まあ、コレ一回だけだったら、偶然かな~って思ったんですが、私と兄限定で「やれるもんならやってみろ」と言うとほぼ手すりを超えて頭突きをしてきます…jumee☆uuummm1b
色々ネタを出してくれる兄はともかく、私には反応しなくていいです~!!絵文字名を入力してください

コギミサイルはホントに痛いんですってば~!!アップロードファイル←頭突きを兄と同じく頬に食らった人


頭突きをしてもケロッとしているウィルこなたと被害を食らって痛がる兄妹にポチッとお願いしますTTTT にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

先だっては心配してくだり、ありがとうございますポッ

風邪の方は頭痛と喉の痛みが残っている状態ですがなんとかなっています…。
今週は祖父母の十三回忌の法事を家で営む予定なんですが、体力的にもつかどーか…(((゜д゜;)))

法事の最中はウィル様トリマーさんのところで隔離することになりましたうわぁ


理由はお坊さんが持っているあのチーンッと鳴るリンに遠吠えしちゃうから…(´д`lll)


その間にトリマーさんに素敵にしてもらうんだよ!!(ノДT)

さて、そのウィル関係で先週の土曜日に歩くネタこと兄が不思議なことをやってくださいました。
犬嫌いな兄がウィルの散歩を自らやると率先しているところはいいんですが、抱っこが未だできず…。

その兄がクサクサウィルをシャンプーさせるという大胆な行動にでました!!えぇ


家族の中では凄い画期的?な行動に驚くばかりだったんですが、私は絶対助けを求める&面白いことをやってくれるに違いないと意気揚々(爆)


そして案の定…


「誰か~…助けて~~~…アップロードファイル


風呂場からは助けを求める兄。
う~ん…さすが期待は裏切らないねぇ…(; ̄艸 ̄)


助けに向かえば助けを求めるウィルと


浴槽に落ちた兄きた


何故落ちている?何故ハマってる??? ̄□ ̄
この光景を見て大学時代にあった珍事故を思い出してしまいました。

大学時代体育会系の部活に入っていたんですが、試合が終わった後に同期5人で一人暮らしをしている同期の家で飲もうって話になったんです。
お酒が入ってほろ酔い状態になりながらトイレに行った際、兄と同じように浴槽に落ちた同期の男子。
それも…2回


しかし、2回目落ちた時に戻ってきた時には右腕の様子がおかしい。
手首から先の手の甲がぷらり~んっと垂れ下がったまま動かないんです、螯rヲW、J、O
同期全員一気に酔いが醒めて慌てる慌てる。

そして、次の日の病院で「右腕骨神経麻痺」と診断され、全治2ヶ月

そんなこともあり似たようなことになるのかな~と淡い期待を寄せながら思ったんですが、ズボンが濡れるだけでした…。

何故落ちたかは教えてくれず、全てはウィルと兄の中でしか分からないこととなってしまいました泣き顔

秘密な二人にポチッとお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.25・Thu

漬物はいかが?

もうすぐ9月も終わりですねぇ…。
来月には色々な意味で天敵の食欲の秋がやってきます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなわけで気分は早めにハロウィン仕様にしました。
さて、兄による予想外なごあいさつ?により、出鼻くじかれた私ですが、
どーやら兄は徹夜明けで変なテンションだったもよう…。

その証拠に帰ってきた早々死んだように寝る兄アップロードファイル


ち…っ!!つまらんっ!!だー
日頃の鬱憤晴らし犬克服のために色々やろうと思ったのに…っ!!(爆)

そんなわけで兄が起きるまで自然と家族全員自由解散になっちゃいまして…えへへ・・・
お昼ごはんになるまでだ~れも気づかなかったんですが、ウィルがいない…、螯rヲW、J、O


一体どこへ?!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


兄以外全員でくまなく探したのですが、呼んでも現れない!!
網戸を突き破った前科持ちなので、庭まで探したけどいない!!(((゜д゜;)))
ふと探してない兄の部屋をダメもとで見てみたら…


立派に漬かった兄と漬物石と化したウィル


お尻を顔の傍に置いたり、起こす時にお腹にダイビングはしてますが、
家族の誰にも漬物のようにお腹の上では今まで寝たことがないウィル。
今までなかったことをしてるだけに唖然…。


そんな状態で寝ているのも凄いですが、兄は漬物石の効果かしきりに


「うーんうーん…jumee☆uuummm1b


完全にうなされてました…セ

もしかして…ウィル…兄を自分より下に見てる???(゜Д゜;≡゜Д゜;)

uhuhu
「ボクはまったりが好きでつ~きゃ

結局のところ真相は分かりませんが、兄に一応事後報告したところ思いっきりお説教されました…絵文字名を入力してください

漬物にされた兄に同情の一票をお願いします~ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.24・Wed

兄のベクトル

おまたせしました。犬嫌いの兄の克服日記を今日から書きます。
大した内容ではないと思いますが、暖かく見守ってください( ̄▽+ ̄*)

兄が休み中に現れたのは20日の朝早く…。
ウィルを抱っこしてお迎えした途端、兄…構える絵文字名を入力してください


あれ?いつもなら「お~ウィル~」で出迎えるはずなのにそれがない…(=д=`;)


はっ?!Σ( ̄□ ̄;)!

も…もしかして元に戻った???( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)ポカーン


こちらも嫌な予感がぐるんぐるん頭の中によぎるんですが、


「ぷりちーなウィルぅ~!!ただいま~!!喜


予想すらぶち壊し、むしろこっちが気持ち悪くなるぐらいテンションの高い兄だった…サー
なんだ、このやけにテンションが高いのは…(=д=`;)

これでそのまま抱っこして感激の再会だった理想的なんですが、


「別に大好きじゃないんだから!!tushe


おまえはどっかのツンデレか…ビミョウ

耳をぺた~っとたたんで喜びを表現するウィルを抱っこしたまま色々ツッコミを入れたくなってしょうがない私。
明らかに方向性が違っているような…。

しか~しそのあと兄にも家族にも予想だにしていないことが起きたのでした。

ベクトルが若干ズレている兄に哀れな一票を…彡(-L-彡) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

 |TOP
