--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.31・Mon

行く年くる年の大祓い

今年もいよいよ終わりです!
ウィルと一緒に一年を過ごして喜怒哀楽はっきり出た一年でした。
ウィルと一緒にいると癒されるということをひしひしと感じ、親ばかが今日出ました。

今日は全国の各神社で大祓式という半年に一度の厄を祓ってもらえる式があります。

形代と呼ばれる人の形をした紙を全身にこすり、最後に息を三回吹きかけてそれを神社に行って燃やしてもらい、半年分の厄を祓ってもらうんですが、ウィルの分もやりました!!

がう~と吠えられようが、家族総出でがっちりウィルを押さえ込みこすって三回無理やり息を吐かせという荒業をやり遂げ、17時からの大祓式を家族を代表して私だけ行ってきました~!!

私は学問の神様で有名な湯島天神でやってもらったんですが…



拝礼などで周りとタイミングが合わない!!サー



一人早めに終わり、物凄い焦る焦る。
地味にパニックになって、「年の瀬でこんなことをやらかすのは私だけだ」と思ってました。


極めつけは



配られた御神酒でノックダウン…がっくり

即座にコンビニに駆け込んでお茶を飲みました…。

今年も色々ありましたが、皆様には大変お世話になりました。
来年も色々ご迷惑をおかけするかと思いますが、ウィル共々よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieのんびり~

只今我が家はあることに緊急事態?です…ヾ(;´▽`Aアセアセ




父の夕飯がない!!、螯rヲW、J、O




原因はウィルにアリ…がっくり

それは…


ウィルが食べちゃったから


人間の目を離した隙にウィルが飛び出さないように置いていた柵を超え、テーブルの上に置いてあった
父の夕飯であるカジキマグロの照焼きとちりめんじゃこ


ばくしっ


た…食べちゃった~~~…(゜Д゜;≡゜Д゜;)


あまりの衝撃の出来事にその場にいた母と私は唖然呆然…

犬って照焼きや魚って大丈夫でしたっけ???

結果として飼い主がいけないってことは分かるんですが、まさかこう突いてくるとは思わなかったので、家族一同ショックが大きいです。
塩分がぁ~~~…_l ̄l●lll ガクリ…

飼い主失格の親子に愛のポチッとお願いします…にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’12.24・Mon

クリスマスで恒例化

Merry Christmas♪
ピザ屋の配達のお兄さんがサンタの格好をしていて微笑ましいと感じながら大量にクリスマスパーティーの物を買い出しに出掛けました。
皆様のクリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家も家族でクリスマスを過ごしました。

ぱーちー







クリスマスと言うと去年からウィルにコスプレをするのが行事化してます(笑)
ではいってみよう♪
まずは定番のサンタっぽい服を…
サンタ

「Merry Christmasデスポッ

耳が出る服がどーしても欲しかったので、凄い嬉しかったのです。
ちなみに去年は
去年版


そして来年の干支であるねずみを顔だけコスプレ!!
って思ったんですが…
ねず~

百獣のねずみもどき

ぶかぶかすぎて詰めたらこんな結果に…。

ウィルのコスプレ姿に笑った方も笑わなかった方もポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’12.19・Wed

場違いな珍客

今日はウィルの日記ではないです。
私が今勤めている会社のトイレに約1週間前から珍客がいらっしゃっています。

何分高いところにいるため、最初は全然気づかなかったんですが、うがいをしているときにようやく気づき、かなりビクビクしながらトイレを使っています。

他の社員さんもかなり警戒しながら使っていて、中には別の階のトイレに行っている方もいます。



その珍客の正体は…




ハチHoney




ミツバチではなく、足の長いハチさんです。
ある社員さんは個室に入られたそうですが、私は今のところ鏡にぺたっとついてるところしか見てません。

ハチさん~!!どこから入ってきたんですか~~~~~~~?!びっくり

結局ハチさんは午後になるといなくなっていました。
勇気ある誰か連れて行ってくれたのかな~?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Themeギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)

パラボラから開放されてまだ1日しか経っていませんが、パラボラがなくなるとホントに話題って少なくなりますね。
よほどの手術がない限り、もうあのようにアゴにパラボラが直撃して痛い目に遭わないんだなぁと思うとなんだか寂しいですね。

そう言いつつも、ウィルの感激の飛びつきにはパラボラ装着前以上に激しさが増していますが…ヾ(;´▽`Aアセアセ



今日も起きて一発



ごんっ



頭突きを食らいました…鼻血



痛さはマシだけど、パラボラをつけていたほうが、まだ大人しかったような気がする…TTTT

痛い目に遭うのはあれだけど、パラボラカムバック~~~~~~!!

来週も頑張りましょう!!ポチッとお願いします~ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’12.15・Sat

開放された!!

今日でついにパラボラ生活も終わりを迎えます。
長かったような短かったようなそんな一週間でした。

病院に行けば、すぐ抜糸。
本当に2回抜糸させられるのかと不安でいっぱいだったんですが、1回で済みました喜

その代わり…



ウィル様逃亡!!(((( ;゜Д゜)))



といっても、私の肩の上に逃亡しただけなんですが、その逃亡ぶりに獣医さんと看護婦さんバカウケ…サー
なんとか抜糸も三人で押さえつけて終わらせて、そのあとは大学時代の友人とそのお姉さんと会うために、ウィルを自転車に乗せてぎこぎこと…。
まだかな

「ココ…どこデスか???メソ


初土地だけあってビビりゲージもMAXになって吠えまくりましたが、最後は慣れたようでなついていたのは嬉しい限りです。

嬉しいと思いながら帰ってきた後物凄い恥ずかしいことがありました…。






ズボンのチャックが全開!!マジですか



多分病院から一度家に帰ってきてそれから向かったので、そのときからずっと全開だったと思います。
かなり恥ずかしいことをやってしまいました…_l ̄l●lll ガクリ…


地味にショックを受けている飼い主に愛のポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

明日でウィルもついにパラボラ生活ともおさらば~!!って思っていたんですが、同じ病院で先に手術をしたオトモダチわんこさんのママさんから「一回で抜糸は終わらないよ~」って言われ地味にショックを受けている飼い主です、こんばんわ。

只今ウィル様人のベッドでお休み中。
すぴ~

「すぴ~…zzz

あ~…可愛いなぁ~~~…ポッ
もうちょっとズームで…

ズーム

どーんっ



怖っ!!、螯rヲW、J、O



写真を撮った後に怖さを実感…。
これで熟睡しているので、いかがなものかと…。
なんか可愛いと思っていたのは一瞬だけど、この白目はちょっとイヤだなぁと思うのは私だけでしょうか?

怖いと思う人も思わない人もポチッと一票お願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’12.13・Thu

パラボラの猛威

パラボラ生活もウィルも家族もだいぶ板についてきて、だいぶ楽になってきました。
あと二日で抜糸ですが、ウィルのついているパラボラは今日も猛威を振るっています。

ええ。嬉しいとき飛びつくときが一番怖い。
「ねーた~~~んっ!!>∀<」とお尻を最大級に振って飛びついてくると



ごすっ



大概パラボラがアゴに直撃して、人間が痛い目に遭います…TTTT
こっちがノックアウトしていると、それでもパラボラごと突撃してくるので、非常に怖い。

一緒に寝ている母はパラボラに叩き起こされ、最近はすっかり寝不足だそうです。
ウィルは縦に寝ている母に向かって横に寝転がって寝るため、パラボラがしょっちゅう当たってしまいには追い出されるという具合だそうです(笑)

私もなるべく傍にいるようにしているんですが、パラボラが至る所に当たって非常に痛い目に遭っています(苦笑)

最初は他人事だと笑っていたけど、いざ食らってみると、先にパラボラの猛威の被害に遭った飼い主さんはなんて偉大なんだろうとつくづく感じ取った家族です。

とりあえず、ウィルよ。寝転がった私に容赦なくパラボラでどつかないでください…TTTT

パラボラの猛威に痛がる飼い主に慈悲のポチッとお願いします…アップロードファイル にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’12.12・Wed

誰にでも失敗はある

ウィルの術後の経過は順調ですが、内出血が凄いため、心配になって、急遽病院に連れて行くことにしました。
病院も毎度の事ながら自転車にウィルを乗せて向かったんですが、途中の遊歩道で真っ白いにゃんこさんに遭遇。
向こうは全く気づいている気配ナシ。

そして、ウィルは…にゃんこさんを威嚇するのが大好きなので、うずうずと吠えるタイミングを見計らってます。

そして追い抜く手前で…


「わふっ」←珍しく小声



びくぅっ




つるっ

すっ転んだ~~~~~~~~!!(((( ;゜Д゜)))

私の予想ではびくぅっと跳ね上がってそのまま逃げるかと思ったんですが、跳ね上がった後足を滑らせて転んだんですよ!!ひやー

誰にでも失敗と言うものはあると思うんですが、こんな意外なことが起きるとは思わなかったので、自転車を運転しながら必死に笑いを堪えてました(笑)

病院では診察の結果は内出血でした。
ですが、ウィルは診察台に乗せられた途端、あまりのビビりに…ちびったサー

ビビりウィルと転んだにゃんこさんに愛のポチッと一票をお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

去勢してから早三日。
パラボラにはだいぶ慣れてきたようですが、相変わらず物にゴンッと当たってはきょろきょろしています。
パラボラがあるから遊べないと察したのか、日中殆どベッドの上で丸くなって寝ています。

そんなウィルの最大の敵・消毒液。
朝と夕方1回ずつ消毒をしなければならないのですが、自宅でやるようになって二日目。
ピンセットとコットンが目の前に出た途端、パラボラなんて関係ない!!と言わんばかりに物凄い勢いで逃げます!!えへへ・・・

ホントにパラボラついてるの?と言いたくなるぐらいロケット花火のようなスピードです。

嫌いなものに対しての逃げるスピードには舌を巻きますが、こちらとて負けてはいられません。

しかし、その意気込みも虚しく…

「がうぅっ!!怒

がぶっ


「い゛っだ~~~~~~!!えーん

と大概正面から行ってしまうので、思いっきり痛い目に遭います。
努力はして入るものの、ウィルの反撃には困り物です…。

がぶっとやられている哀れな飼い主にポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’12.09・Sun

意外な強敵

昨日の続きです。
あの日記の後には家族総出になり、ある作業を慣行しました…ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日のウィルは借りてきた猫のように静かでした。
散歩のとき女の子のわんちゃんはどっちかっていうとすぐに吠えちゃうんだけど、大人しく座ってたそうです。

昨日の夜、消毒をしなくてはならないので、ウィルを抱えてやろうとしたんですが、先生が親切に舐めないようにと絆創膏を貼ってくれたんです。
その行為はとても感謝してたんですが、その絆創膏が曲者で…アップロードファイル

超強力な粘着力で、毛を巻き込んで貼ってありました。

これを剥がさないことには消毒なんて出来ず、最初はトモと私で取っていたんですが、ちょっとでも触ればウィルが怒るため、最終的には父がウィルを抱え、私が顔を撫でて抑え、トモが剥がすという連携作業と化したんですが、トモ以外全員負傷TTTT

毎度噛まれて流血していた父は今回引っかかれただけで軽症。
ただし、私は顔を抑えていたため、思いっきり左手を噛まれて流血…。

それでも全部が剥がれたわけではなく、怪我は余計増えていく…。

先生が貼ってくれた絆創膏は中のガーゼが薄すぎて、くっつきすぎて余計取れない状態でした。
このときばかり、兄弟揃って「やるならもっとちゃんとしろ~~~!!怒」と叫んでました(笑)

なんとか取れたんですが、全員ぐったり…
ウィルなんてベッドにこてっと寝転がり、上から毛布をかけられても反撃する様子はありません。

布団ウィル

「ボク…何も悪いことしてないのに…メソ

ぐったりウィルに励ましのポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’12.09・Sun

おかえり

日付が過ぎてしまいました。

そして昨日の記事を間違えて消してしまい、コメントも一緒に消えてしまいました。
コメントをくださったのに、コメントできなくて本当にすみませんm(_ _)m
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

凄い甘えん坊に早変わりして、誰かいないと寂しがるウィルをようやく寝かしつけてきました。
といっても、母の部屋に置いてきただけなんですが、只今パラボラ…ではなくエリザベスカラーの餌食を食らった母親の悲鳴がよく聞こえます(笑)
相当痛いんだろうなぁ…←あくまで他人事

さて、手術が無事に終わり、今日はウィルの退院の日です。



今日は私が大好きなRiverdanceの一般販売の日。
Riverdanceの詳細はこちら→http://www.riverdance2008.com/
11時から12時の間にウィルを取りに行くと約束したにも拘らず、一般販売の方を優先にしてしまったダメな飼い主です…TTTT



病院に12時キッカリに受け取りに行った際、ウィルは凄い興奮状態で、看護師さんが大変そうでした…ヽ(;´Д`)ノ
一番心配していた母が先に行き、さぞかし母親に飛びついて感動の再会をするかと思いきや…


母を足場にして私のほうにやってきて感動の再会…えへへ・・・

あまりの行動に母呆然…(゜Д゜;≡゜Д゜;)
その空気を見てか、看護師さんから「ウィルちゃんは入院中とても大人しくしてました~」と言われ、凄いビックリした親子です。
絶対暴れてるかと思ってた…ヽ(;´Д`)ノ

帰ってきた後、昨日急遽用意したベッドに降ろしたら、よほど疲れていたらしく、パラボラ…もといエリザベスカラーなんて気にせずそのままベッドにごろり…
ごろ~り


そしてそのまま熟睡…
ぐ~…


よっぽど疲れたんだね…。

このあと大変なことが起きたんですが、また次の日記で書きます。

お疲れウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

すみません。この記事を消してしまいました!!ほくママさんのコメントが返信できずすみません!!

本日、ウィルは…オカマになります!!

年内に去勢をやることは前々から決まっていたんですが、なかなか日取りが合わなくて…

ウィルの方はというと、朝から散歩もさせてもらえない、ご飯も食べさせてもらえない、水も飲ませてくれないということでイライラが募り、ご機嫌が非常にナナメ…



しかし、病院まで行くと、診察されることが分かって怒りが一気に不安に変わり、呼ばれたときは伏せして「行きたくありません!!」と駄々をこねる。
ですが、容赦なく引きずって診察室へ。

そこにいらっしゃった獣医さん…ウィルと相性が非常に悪い。
「沢山いる獣医の中でよりにもよってこの人か」って思うんですが、治りかけ以外は大概この方。
一瞬嫌な予感がして硬直した飼い主です…
案の定ウィル様拒否



かろうじて量ってくれたんですが、
ウィルの体重

3ヶ月前:11.6キロ→現在:10.2キロ


ブラボー!!
先生から言われていた目標10キロ代達成!!

この成果に先生もビックリ!!
「ご飯減らしましたか?」と言われたんですが、ご飯そのままで運動ならぬ遊びの時間を増やしただけです。

看護師さんが触る分にはOKなんですが、
その女医さんだけにはかみつくのですぐさまパラボラアンテナ…もといエリザベスカラー装着…。

血液検査も無事クリアして手術決定とのことで預かって帰ろうとしたら、急患で呼吸をしてない猫さんが運び込まれてきました。
飼い主さんも凄い切羽詰って泣きそうな顔を見て、自分も飼い主さんの気持ちになってしまいました。

帰った後はウィルの存在感に家族一同大きかったようで、一泊だけなのに凄いウィルが恋しくなりました。


口を揃えて「ウィルはもう家族の一員で、かけがいのない存在なんだね」と言ってました。

家族の一員だと改めて実感した飼い主達にポチッと一票お願いします♪ 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’12.07・Fri

6年前…

一日過ぎちゃいましたが、6日でウィルは1歳10ヶ月!!(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
これでまた大人の階段を上ったね!!d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b

というのは置いておいて、今日は6日にちなんで一昨日話した6年前の話の続きをしようかと思います。
現場にいるわけでもないのに親には未だ蒸し返されて笑われます。

6年前の12月3日。
12月1日に敬宮愛子内親王がご誕生にちなみ、皇居と東宮御所に記帳台が設けられるとのことで、迎賓館の前を通って滅多に入れない東宮御所に小学校時代の友人Nちゃんと一緒に記帳しに行きました。

他の記帳する方々も似たような考えらしく記帳する列はかなり長く、警察官も沢山いました。
記帳する前に荷物検査もさせられたし…ヽ(;´Д`)ノ


記帳が終わった後は滅多にこない赤坂御用地なのでぶらりと散歩。
といっても、行きに通った迎賓館が気になって迎賓館を先に行ったんですが…えへへ・・・

迎賓館の正面外観からしか中の建物を見ることが出来なかったので、両端にちらっと見える柵からにゅっと顔を突っ込んで、迎賓館の中を見ていた二人。
あまりに綺麗だったので暫くうっとり見てたんですが…

友人「カヅキ~…。中は綺麗だけどさぁ、うちら柵に顔を突っ込んでるジャン?これで抜けなくなったらかなりのバカだよね~(笑)」

私「ごめん…。私…バカかもしれない…メソ

友人「は?どしたの?!びっくり

私「顔…ハマったTTTT

友人「ええっ?!ホントに抜けなくなったの?!、螯rヲW、J、O

ええ…見事柵にはまりましたタラ

このとき両手で柵を掴みその間に顔を突っ込んでしまい、隙間がなくなっちゃったんですよね…えへへ・・・
両手を離せばすぐ抜けたんですが、そのときはそんなこと考えてる余裕もなくて、二人揃ってかなりパニックになっていました。
そのときのパニックぶりがかなり漫才状態で、近くにいた警備員さんも何事だ?!って感じで見ているんですが、笑ってるだけで誰も助けてくれなかったという…。

なかなか抜けなくて何度も笑いながら友人に「バッカじゃないの?!(笑)」と連呼されてました…。
ものの5分か10分近いこの珍騒動がとても長く感じられました(爆)
抜けた後は逃げるように走って去っていき、帰りにケーキセットをおごらされたという悲しい結果に終わりました(苦笑)

一日過ぎてしまいましたが、はぴおめウィルにポチッとお祝いの一票をお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Themeいま想うこと

今日はウィルの日記ではないです。
今日は昼休みに東京駅前にオアゾ内にある丸善に用があったので、でかけたのですが、OO広場というところに大きなクリスマスツリーがあります。
今日もそれを見て帰ろうと思ったんですが、出た途端凄い人だかりが…うわぁ

わらわら


皆さんクリスマスツリー付近で歌っている方を見ているのではなく、その手前にある通路を見ていました。
通路はスタッフの手でホテルに通じるようにできあがっていました。

もしかして海外の来賓の方でも来てらっしゃるのでしょうか?と思ったんですが…


見づらいけど…



むしろ来てたのは秋篠宮妃紀子様だった!!、螯rヲW、J、O
(ココって矢印がさしている方がそうです。紀子様すみません~!!アップロードファイル)

私の身長は149.3センチしかないため人に大概埋もれます…。
そのためうりゃっと腕を伸ばして適当に撮ったらこうなってたのでビックリ!!驚く

皇族の方とこんな間近に会えるなんて思ってもみなかったので、静かに大興奮!!(笑)
しかも、紀子様はテレビと同じように素敵な笑顔を振りまいてホテルの中に去っていかれました。

皇族といえば6年前の12月1日に生まれた愛子様の時は東宮御所に友人と記帳しに行ったんですが、帰りに迎賓館の柵の間にに顔を突っ込んで見ていたら顔が抜けなくなりそうになったという過去を私は持っています(笑)

あのときは周りの人に随分と笑われてましたなぁ…(遠い目)

いつもポチッとありがとうございます♪
今日はウィルの話ではないので、ポチッと押すボタンはナシにします。これからもよろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Themeいやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜

題名通りなんですが、夜の散歩は今日は私が当番で、行く準備をしていたら、
ご近所のおばさんが物凄い剣幕で母に電話をしてきて「変質者が出たから、お嬢さんを一人で歩かせちゃダメよ!!」と言ってきたらしい。
どうも下半身の露出狂が現れたらしく、私と3つしか離れてないご近所のおばさんの娘さんが被害に遭ったそうです。

その発生場所…



我が家の斜め前!!(((( ;゜Д゜)))




しかも、犯人が逃げた方向がウィルの散歩コース!!マジですか

あまりの偶然の重なり具合に「わ~お…」としか言えず…。
今から散歩行こうと準備万端だったのに…タラ
何でこんなときにでるかな~って思うわけで早く逮捕されて欲しいです。

変質者は逮捕されていないし、警察も出動したばかりだからということで、今回の散歩は父も同伴。

そういえば父と一緒の散歩はウィルが子犬の頃以来久々だなぁ~と思ったんですが、当のウィルといえば



私の後ろに隠れてビビりっぱなし…えへへ・・・

このビビりよう…。一体普段の散歩はどうなっているんだろうか…。

父の散歩の仕方の謎が気になる人も気にならない人もポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2007’12.02・Sun

ここ掘れわんっ!

早いもので12月になってしまいましたね。
今月はお歳暮、忘年会、クリスマス…etcで諭吉さんが一年で最も高確率で飛んでいくので、非常におっかない月でもあります…TTTT
今年はどれぐらい飛んでいくのだろう…。
今から考えるだけでも怖いです…タラ

さて、今日もウィルとフリスビーで遊んでいたら、「ちりんっちりんっ」とウィルが走るたびになります。
最初はウィルのネックレスが地面に当たってるだけだろうと思ったんですが、ウィルもだんだん気になったみたいで、途中でフリスビーを手放してうろうろと探し始めました。

ウィルが歩けば鳴るので、ウィルのネックレスだと完全に決め付けてたんですが、
ウィルが花壇付近を前足で掘り始める…。
もしかして花さか爺さんのように大金が埋まってるのか?!とオーバーな想像をしてしまいました(笑)


「ねーたん!!ココを見てデス~!!キリリ


と言わんばかりにわんわん吠えてるので行ってみたら…



お金はお金でも五円玉だった…っ!!がっくり



まあ…これも立派なお金ですね…。
まあ、ココに出てくるって事は昭和ぐらいの五円玉かな~っと思ってたんですが


がっつり…平成だった…驚きうさ
かなりガックリと脱力しました。おまけにかなり酸化していてなかなかもとの色には戻らず…。



誰だ~~~…ココに落としたのは~…っOOOOO

ガックリしている飼い主に慰めのポチッとお願いします…メソ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

 |TOP
