--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.27・Sat

強力鼻パンチ…

兄シリーズは今日はお休みでっす。
今日もウィル君に悩殺されてしまいました~~~(*ノωノ)


って言いたいんですが



朝起きた早々、ウィルの強烈歓迎を受けた際



鼻にウィルの頭突きが炸裂…マジですか



それで終わればいつものことなんですが、今日に限って当たった所が悪く…



まさかの出血大サービス鼻血



当の本人ケロッとしてますが、食らったほうはかなり痛かった…メソ


kyoto
「ボク悪いことしてないでつフヌ


そりゃ…まあ…確かに悪気がなかったとは思うけど…強烈だよ~~~…。゜(゚´Д`゚)゜。


なかなか止まらなかった飼い主に同情のポチッとお願いします~TTTT にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

2008’09.25・Thu

漬物はいかが?

もうすぐ9月も終わりですねぇ…。
来月には色々な意味で天敵の食欲の秋がやってきます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなわけで気分は早めにハロウィン仕様にしました。
さて、兄による予想外なごあいさつ?により、出鼻くじかれた私ですが、
どーやら兄は徹夜明けで変なテンションだったもよう…。

その証拠に帰ってきた早々死んだように寝る兄アップロードファイル


ち…っ!!つまらんっ!!だー
日頃の鬱憤晴らし犬克服のために色々やろうと思ったのに…っ!!(爆)

そんなわけで兄が起きるまで自然と家族全員自由解散になっちゃいまして…えへへ・・・
お昼ごはんになるまでだ~れも気づかなかったんですが、ウィルがいない…、螯rヲW、J、O


一体どこへ?!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


兄以外全員でくまなく探したのですが、呼んでも現れない!!
網戸を突き破った前科持ちなので、庭まで探したけどいない!!(((゜д゜;)))
ふと探してない兄の部屋をダメもとで見てみたら…


立派に漬かった兄と漬物石と化したウィル


お尻を顔の傍に置いたり、起こす時にお腹にダイビングはしてますが、
家族の誰にも漬物のようにお腹の上では今まで寝たことがないウィル。
今までなかったことをしてるだけに唖然…。


そんな状態で寝ているのも凄いですが、兄は漬物石の効果かしきりに


「うーんうーん…jumee☆uuummm1b


完全にうなされてました…セ

もしかして…ウィル…兄を自分より下に見てる???(゜Д゜;≡゜Д゜;)

uhuhu
「ボクはまったりが好きでつ~きゃ

結局のところ真相は分かりませんが、兄に一応事後報告したところ思いっきりお説教されました…絵文字名を入力してください

漬物にされた兄に同情の一票をお願いします~ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.24・Wed

兄のベクトル

おまたせしました。犬嫌いの兄の克服日記を今日から書きます。
大した内容ではないと思いますが、暖かく見守ってください( ̄▽+ ̄*)

兄が休み中に現れたのは20日の朝早く…。
ウィルを抱っこしてお迎えした途端、兄…構える絵文字名を入力してください


あれ?いつもなら「お~ウィル~」で出迎えるはずなのにそれがない…(=д=`;)


はっ?!Σ( ̄□ ̄;)!

も…もしかして元に戻った???( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)ポカーン


こちらも嫌な予感がぐるんぐるん頭の中によぎるんですが、


「ぷりちーなウィルぅ~!!ただいま~!!喜


予想すらぶち壊し、むしろこっちが気持ち悪くなるぐらいテンションの高い兄だった…サー
なんだ、このやけにテンションが高いのは…(=д=`;)

これでそのまま抱っこして感激の再会だった理想的なんですが、


「別に大好きじゃないんだから!!tushe


おまえはどっかのツンデレか…ビミョウ

耳をぺた~っとたたんで喜びを表現するウィルを抱っこしたまま色々ツッコミを入れたくなってしょうがない私。
明らかに方向性が違っているような…。

しか~しそのあと兄にも家族にも予想だにしていないことが起きたのでした。

ベクトルが若干ズレている兄に哀れな一票を…彡(-L-彡) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

今日はお休みですね~。今日兄が帰ってしまいました。
色々オイシイネタは出たのですが、何せ予想以上に大変だった掃除。
皆様に兄のダメっぷりを見てもらうと書きたかったんですが、連日の疲れに負けて書けずじまいでした…TTTT
ウィルネタ共々明日以降小出しに出していきたいと思いますので、よろしくお願いしますメソ

posuta
実は休み中一人掃除をサボって友人と一緒に東京現代美術館で今月の28日までやっている
『スタジオジブリ・レイアウト展』に行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

絵コンテから作画に入る間の作業なので、絵には色々コメントがあり、何より宮崎監督の手書きのコメントまで生で見れちゃいます!!喜

前半は本物のレイアウトの展示がされているので、撮影は禁止されていますが、後半は体験コーナーが盛りだくさんなので撮影がOKでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

特に大の大人でさえ並んでしまうほど長蛇の列ができてまで人気だったのは…
hara
遠近法を利用したトトロのお腹に寝転がった写真が無料で撮れるところ。写っているのは私ではありません
上に写っているのは小トトロのトンネルです。

makkuro
他にも自分で書いたマックロクロスケを貼れたり、監督のインタビューを聞けちゃったりできました。

しか~し、トトロ以外で大の大人も大興奮だったのは
ponyo
ポニョ~~~~~~~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バケツに入っているポニョと一緒に撮影することができて、私らも大興奮しながら撮影してました(笑)

ローソンでの予約制なのか人は息苦しくない程度でした。
ちなみに予約はすぐとれちゃいますし、当日予約券も会場で行ってます。
ただし、人気のところとグッズ売り場のレジは物凄い人だかりですが…。
お子さんですら大興奮の美術展ですので、今週末までと時間がないですが、もしお時間があれば行ってみてください。

詳細はこちら→http://www.ntv.co.jp/layout/

今日はウィルネタがないので、ランキングは載せません~ヽ(。´ω`)ノ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genre日記 Theme(´-ω-)

ニュースとかでは今日の朝関東に接近と言ってました。
接近どころか朝起きたら過ぎ去ってますが…(=д=`;)

久々の太陽が凄い眩しかったです(ノ∀≦;)

さて、今日は台風が来るとビビながら構えていたウィルのトリミングの日です。
台風という不安の芽が抜けちゃったので、意気揚々です(笑)

毎度お世話になっている【トリミング専門店セピア(http://www.sepia1139.com/index.html)】
いつもは預けている間近くにあるワッフルが美味しい【マザーリーフ(http://www.motherleaf.jp/】でランチを済ませているんです。
だけど、今日はウィルがどうトリミングをしているのか気になって併設しているドックカフェでランチイロイロ


まあ…行った時間が遅かったので、店内はトリミングしているわんちゃん以外


誰もいない…、螯rヲW、J、O


飼い主ドックカフェ初体験というさが煽り、不安になっている私に店員さんは笑顔で応対してくれました~かお

eat1
いきなりがっつりとはどーもいけずキノコとクリームチーズのリゾットをチョイス。
生ハムがのっていてとっても美味しかったです・ω<

eat2

しかも、ランチタイムにはデザートついてきました!!(写真のはぶどうのパンナコッタ)

食べている最中ウィルはトリミング。比較的大人しくしていましたが、ドライヤーは嫌みたいで逃げてました(笑)
一息ついたときに横から凄い振り回されている感漂いながら「ウィル君のママさん~」


振り向いた途端タイミングよくウィル…飛びつく((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


抱きついて顔中べろんべろん舐めまわされ、スタッフにすっごい大爆笑されました…。
多分大爆笑というより、失笑してると思うが…。
べろべろされ、おまけに「ボクいい子にしてたからご褒美ちょうだい~顔」ビームに負けて


ウィルのデザート追加絵文字名を入力してください写真はないです


注文した「サイコロショートケーキ」を置かれた時点で即行で食べそうになって凄い困りましたが、
何より困ったのはそのあとの食い意地…。


食べ終わってお口直しのガムをガジガジやっていたので
お皿を下げようとした途端「ボクの~!!」と言わんばかりに妨害…orz


どんだけ食い意地張ってるんだ~~~~~~~~!!(。・`з・)ノ゛

凄い恥ずかしかったです…うわー2
本日犬嫌いの兄が帰ってきます。
到着が深夜なのですが、後日兄の犬嫌い克服の成果のご報告をさせていただきます。
もしかしたら面白いからとその日のうちに【兄シリーズ】として報告すると思います。

ポチッとよろしくお願いしま~~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.19・Fri

決して狙ってません…

台風13号が接近中です。
我が家にも台風と言うべきなのか予想外なことがありました。

いつもトリミングでお世話になっている【トリミング専門店セピア
そのセピアのスタッフブログを何気な~く見てみたら以前参加したしつけ教室の様子が…


あれ?これは確か今度チラシで様子の写真を載せると言っていた奴ですかね?


それだけスルーだと思ったら…((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


willhp


ウィルが出てる~~~!!( ̄Д ̄;;


………( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)ポカーン


Σ( ̄□ ̄;)ハッ!


これか…っ!!
食事中カメラマンさんが一生懸命撮ろうとしてたのにするりするりと顔を背けていた写真は…っ!!

しかもウィルonly!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


家でもこんなに凛々しく撮れることは珍しすぎる!!
くぅっ!!(つдT)
憎い演出をしてくれるぜ、カメラマン!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆(偶然だと思いますが…)

よーく見ると…母もバッチリ写ってますね…( ̄Д ̄;;

思わず大興奮のあまり家族全員に報告し、家中大興奮!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

uhu
「ボク…載ってるんでつか?!キラキラ

そ~だよ~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【セピアにおいでよ♪(http://sepia1139.jugem.jp/)】の9月9日に掲載されていますので、お時間があれば是非見てみてください♪





ここで重大なことを気づく…。


明日…トリミングの予約してるじゃん…((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


明日は確か台風直撃…(=д=`;)


え…???また雨の中行くの…???Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


何も別に狙って雨の日にトリミングを予約しているわけじゃないんですが…彡(-L-彡)


偶然すぎるにもほどがあるぅ~~~~~~~~!!。゜(゚´Д`゚)゜。

台風!!お願いだから朝には通過して行く頃には太陽をぉ~!!。・゚(゚ノTдT)ノ<おねが~いっ


色々な偶然にビックリしている飼い主にポチッとお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.16・Tue

ゴールはいずこ…

三連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は犬嫌いの兄を含めて全員で夕飯が外食以外出かけることなく大掃除です。
さて、先日話した兄ですが、きて早々何かを決心したかのようにウィルに積極的に接するようになりました。


ただし…抱っこやちゅーはできません…。


一人で散歩をするようになったし、ウィルを撫でるようにもなりました。
ここまでできるようになったんだからそろそろ抱っこはできるようになろうよということで、連休中抱っこの練習。


ここぞとばかりに散々酷なことをやっていますが、一応良心というものがあります。
いきなり抱っこはかわいそうだから、せめて顔だけでも近くに入れるように真正面から見つめ合って撫でてみてちょっとずつ近づいていこうってことになったんですが…


「しまっていくぞ~!!アップロードファイル


どっかの野球の試合か…セ
素でツッコミを入れてしまった。
改めて撫でようとしたら


「○×△※■~~~っ?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」←言葉にならない悲鳴


出だし早々この世とは思えぬ絶叫をあげて後ずさり…うわぁ
ええ。写真に残しておきたかったぐらい凄い勢いでした。


「ウィル~!!なんで息を吹きかけんだよ~!!jumee☆mad5


そりゃ~生きてるんだから呼吸の一つや二つやるだろう…絵文字名を入力してください

兄が言うには抱っこしようと手を伸ばした途端タイミング悪く「むふ~」と息がかかったそうな…。
息一つでこんだけのビビりようってどうなんでしょうか…しぶしぶ2
そのあとかろうじてへっぴり腰ですが、なんとか抱っこはできるように…。
その間ずっと我慢していたウィルですが、最後の方は拒否発動…(苦笑)


兄の克服は前途多難だらけで大変です…。

前途多難な兄にポチッとお願いしますTTTT にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme(´-ω-)

最近の朝晩はとても涼しく過ごしやすい日が続きますが、昼間はやっぱり暑いですね~えへへ・・・
明日からの三連休皆様予定は決まっていますか?
私の方は来月祖父母の13回忌の法要を営むため、家族総出で家の大掃除です。

その大掃除に一人の助っ人が…。


我が家には両親、トモ、私、叔母の他に埼玉で一人暮らしをしている兄がいます。


その兄が仕事を早めに終わらせ、助っ人に来てくれたのです。
掃除としては素晴らしい助っ人なのですが、私と相性最悪で必ず一日は誰にも止められないほどの大喧嘩する相手。
基本的大雑把で典型的なB型の私と基本的几帳面で典型的なA型の兄という相性最悪コンビです。


二人の喧嘩が始まった途端、大黒柱の父をはじめ、全員逃亡、螯rヲW、J、O

ウィルでさえ危険を察知して逃げる始末ですが、その兄は家族唯一の犬嫌い


原因は幼少時のトラウマ。
中型犬に追い掛け回され、挙句の果てにはお尻をガブッと一撃必殺かまされたそうです(母談)

それ以来犬は一切ダメ。
ちびウィルがきたときも最初は1メートルぐらい間合いをとってもダメでした。


まあ、察していると思いますが…


面白がってウィルを抱えたまま追い掛け回しているのはですbikkuri01にやり


他にも熟睡している兄の横にウィルをそっと置いたりしてたんですが(起きた途端絶叫)、
一種の荒療治の効果もあってか、最近ではウィルを撫でて一緒に散歩ができるようになりました。

それでもやっぱり微妙にへっぴり腰なんですけど、凄い進歩です。
ちなみにウィルは兄=遊び相手(格下)と思っているらしく、かなりおちょくってます。

兄はトモと阿吽の呼吸でウィルを相手しながら大掃除していきました。

ウィルを相手しながら掃除できるんなら、そろそろ抱っこして顔を舐めてもらってもいいんじゃないでしょうか…。

犬嫌い克服もなかなか難しいものです。

犬嫌いを克服する兄に応援のポチッとお願いしますキラキラ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.09・Tue

わんこもあんぐり…

昨日に比べて今日は過ごしやすいですね。
しかし、家の中では過ごしやすいのを通り越して色々な意味で寒いです…サー絵文字名を入力してください

我が家の母は毎日のようにオヤジギャグを言います。
時に周りが唖然となっている中、自分が言ったオヤジギャグに一人大爆笑。


今日もまたオヤジギャグには余念はなく食事中にサラッと言いました。
今週末に埼玉で一人暮らしをしている愚兄が帰ってきます。
帰ってきたついでに南大沢か南町田のアウトレットに行って雑貨とか買いたいねという話をしていたら…


「南大沢と町田(間違)えちゃった」



じゃあ他にも港北のイケアにも行きたいねとなれば


「イケアにイケア(行けや)」


こういう寒いギャグをサラッと言って一人で大爆笑…うわぁ


よーく見れば…ウケすぎて笑い泣きタラ


母が笑っている横で子供ら失笑…。
その笑いっぷりにウィルもドン引きMY

ちなみにこの状態で母に古典的なギャグ「布団が吹っ飛んだ」とか「電話にでんわ」とか言っても大爆笑ですから…絵文字名を入力してください

a
「かーたんのギャグはいつも寒いでつ…絵文字名を入力してください


すっかりドン引き気味な子供たちに同情のポチッとお願いしますメソ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.08・Mon

茹で犬寸前

今日も暑いですね~~~MY絵文字名を入力してください
私が帰ってくるとウィルが嬉しそうにリビングでお出迎えしてくれるんですが、
今日は何故かウィルは現れることなくクレートの中…jumee☆whyL


むしろ…リビングが閉め切られて異常に暑い…うたぐり


ウィルは私が帰ってきたのに気づいてゆっくりクレートの中から出てきて珍しくだっこをしろと鳴く…。
いつになく違った行動とこの暑さが関係あるのかな?


母親に「この部屋が暑い」と言うと「ちゃんと冷房を入れているから大丈夫」とあっさり。


でも、本当に尋常じゃないぐらい暑いんです。
汗が滴り落ちてきて、むしろ外の方が涼しく感じるぐらい…。
パッとリモコンを見てみたらやってましたよ、しっかりと…



暖房が…、螯rヲW、J、O



こりゃ暑いわけだ…うわー2

母が気づかず間違えたスイッチのとばっちりをモロに受けたウィル。
言ってもわかってもらえず、仕方がなくひんやりシートが入っているクレートに非難してたんだね…絵文字名を入力してください


ちなみに母の言い分は「近かったから」っておいおい…絵文字名を入力してください

とばっちりを食らったウィルにポチッとお願いします泣きうさ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

昨日書こうと思っていた日記を精魂疲れ果てて気づいたら寝ておりました…(;・∀・)
新宿の京王百貨店で大北海道展がやっていて、あのテレビで話題沸騰の花畑牧場の【生キャラメル】が出るというので、これは是が非でも食べたいということで行ってきました。
大方整理券が配られるだろうということで、ちょっと遅めで開店30分前の9:30に新宿に到着すると…



生キャラメル(ホワイトチョコ)とロールケーキ完売



早っ!!( ;゜Д゜)ポカーン

開店後に店員さんが教えてくれたんですが、一番早い人は7時に到着してたそうですよ。
しかも、5人も…っ!!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル

seirikenn

残っているのは生キャラメルのプレーンとチョコのみとのことなので、
プレーン1個とチョコ2個の整理券をゲット…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

開店前に店内に入り、薄暗い店内をゆっくり誘導されながら7階の物産展通り越して
8階のレストラン街の横の通路で待機。
朝礼しているところを生で聞けてちょっと興奮してたり…。


gyo-retu
開店してから30分は8階で待ち、階段下ったときには生キャラメルソフトクリームにできている長蛇の列が…。


生キャラメル以外にも花畑牧場の製品が置いてあったので、色々ゲットしました。
namakyara   willchi-zu

焼きチーズのカチョカヴァロとカマンベールチーズクッキーと生キャラメルプリンをゲット。
※右がカチョカヴァロです~
並び始めてから1時間半ぐらいで生キャラメルは手に入りました(*ノ▽ノ)キャッ

そのあとは色々物色。
写真を撮るのを忘れたのですが、他に買ったのは…

・六花亭 バターサンド
・ファームデザインズ うしサブレ
・桃花堂 スイートポテト

他は買いたいのがちらほらありましたが、殆ど試食で満足という…。
帰った後全て1個ずつ食べました(笑)
スイートポテトは中にカスタードが入ってて凄く美味しかったので、また買いに行こうかと…。
生キャラメルは口に入れた途端溶けちゃって一瞬ビビりました(笑)
これはリピーターいてもおかしくないと思えるほど美味しかったです。

ビバ!!北海道!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.03・Wed

クリーナーとバトン

先月末のゲリラ豪雨はどこへやら9月に入って晴れる太陽ようになりました。
ゲリラ豪雨にはなんだかんだ言ってとばっちりを食らった我が家。
ウィルのに至っては目測を誤り、一回物凄いどしゃぶりの時に散歩の途中だったという…。

本日のウィル。先日のゲリラ豪雨の際、携帯をちょーど機種変していたので、
やむを得ずヨドバシカメ○で雨宿りしている最中に購入したコーギータイプのパソコンクリーナーを開封…。
a  hu
途端に自分の物だと主張し、取ったら返してもらえなくなりました…TTTT



つんくみさんから回ってきましたバトンをやりたいと思います。
まずわぁ…ルール説明から

<ルール>
1. バトンを回してくれた人の質問に答える

2. 次に回す人の質問を考える

3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く

4. 次に回す3名を指名する

以上です。

質問1.愛犬に出会えたときの気持ちは?
 ちっちゃ~い…。寝ぼけてるね~可愛い~~~(*ノ▽ノ)キャッ
 と家族でそのまま即決でお買い上げ。
 契約中に本領発揮して店の商品をガジガジ…ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

質問2.忘れられないベストショットは?
au
生後5ヶ月ぐらいの頃。朝起きたら何故かベッドの隙間の穴にハマっていたウィル。
現場検証をするに構ってもらえずベッドやトイレシートを振り回していたらハマってしまったと思われる…。
笑うのをこらえながら救出したインパクト大の写真(笑)
dyuwa
我が家に来たときに撮ったウィル。可愛く撮れたと母が大喜びし、コレで叔母を悩殺させました(笑)

3.愛犬へのメッセージをどうぞ!
 ウィルへ
  ウィルとの出会いは突然だったね。
  コーギー3匹いたうちで小さいのに存在感だけはでかかった。
  ウィルがきてからもう2年経ったけど、毎日色々あって楽しいよ。
  ウィルがうちにこなかったきっと家族もバラバラになったと思うし、毎日つらなかったと思う。
  ウィルが我が家にきてから、家族の絆が一層強くなったし、沢山話すようになったね。
  ウィルはうちにきて幸せ?
  私はウィルがうちにきてくれて幸せだよ。
  これからもず~っと一緒に笑ったりして仲良く過ごそうね。

P.S. そろそろ寝てる最中顔面におならをするのをやめていただけませんか?

次に回す方々への質問本
 1.愛犬のお気に入りのおもちゃは(写真入り)?

 2.愛犬との忘れられない出来事は?

 3.愛犬へ3行のラブレターをどうぞ!

つんくみさんへキラキラ
 いつも暖かなコメントをありがとうございます汗とか
 ひまわりちゃんと息子さんの戯れている写真に癒されますイロイロ
 住んでいる場所が同じ市内というのもあるので、いつかお会いしたいですね。
 これからもウィルともどもよろしくお願いします手をつなぐ

次に回す3名様こちら
 既に回っていたらすみませんメソ

clover【エレガントにぐぅたら♪】 appieさん
clover【愛犬ウランのわんだふるデイズ】 ピンクモンキーさん
clover【゜・*:.。Corgi Life 。.:*・゜】 リクママさん

以上です。
こ…これで大丈夫でしょうか???オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ちょっと焦っている飼い主にポチッと一票お願いしますキラキラ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

 |TOP
