--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.24・Wed

今夜はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!!(*>ω<*)ノ
我が家は一足早めに昨日祝ってしまったんですが、ケーキだけは今日です。
実は叔母が昨日ホテルオークラであったディナーショーに行きまして、
そこで仲のいいマダムからオークラのケーキを貰ってきてくれることになっていたのです!!(*´艸`)

男二人(父とトモ)はまだ帰ってきてなかったので、女三人(私、母、叔母)で先に祝ってケーキをご開帳(*ノωノ)

わくわくしながら開けてみたら…



pink
どピンク!!( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)ポカーン


わぁ~お…(  ゚ ▽ ゚ ;)


あまりに予想外などピンクに女三人しばし硬直…( ̄Д ̄;;


材料を見るとローズや桃とか色々書いてあったので、多分ピンクの原因はこれか…(  ゚ ▽ ゚ ;)

外はピンクの下はアーモンドプードルなのでサクサクしてて、中はライチや木苺が入ったベリーソースになっているので、しつこくない甘さで「さすがオークラ!!」とうなりました。
見た目を裏切って凄く美味しくいただきました!!(*ノωノ)


さて、ウィルのほうは今回クリスマス衣装は買いませんでした。
というのも、トリミングの時にトリマーさんに遊ばれ、それが面白いからこれでいいや~になりました(爆)
それが下のクリスマスモードウィル!!


xmaswill
「メリークリスマスでつ(*>ω<*)」

頂いた写真のウィルトナカイ具合に大爆笑した飼い主ら…きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ひげはないだろ~!!と笑わせていただきました(; ̄艸 ̄)


多分コレはおやつで釣られてもらえずちょっと怒っているかもしれません…←飼い主は語る

今宵は皆様良いクリスマスイブをお過ごしください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メリークリスマスでポチッとお願いしますアップロードファイル にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieお遊戯
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2008’12.17・Wed

瞬殺されました

今日は凄い雨ですね…_l ̄l●lll ガクリ…
こんな雨の日の散歩はいつもの時間より一気に短縮されるので楽には楽なんですが、


全て全力疾走でやらされるので、付き合う人間はたまったもんじゃないです…。


dog-chops
さて、先日ウィルに与えたドックチャップスは正式名は【DOG Chops】でした…ヾ(;´▽`Aアセアセ
今回購入したのは、左からミルク味、さつまいも味、チーズ味です。


写真の後ろではつまみ食い防止のため隔離されたウィル君が必至にココ掘れわんわんやってます(笑)

ご参考までにどうぞ
楽天市場【DOG CHOPS】→http://www.rakuten.co.jp/utopia/103570/103658/117807/#448298

ちなみに今回はJマートというホームセンターで一本105円を4本購入したんですが、レジの人から



5円が4点」



な…何パーセント割引ですか…?((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


あまりに信じられない金額に一瞬耳を疑った飼い主です…。
駄菓子屋の5円チョコかと思ったんですが、すぐさま店員さんが気づいてしまいました(っω`-。)
以前別のホームセンターでは勘違いなのか98%オフの金額を言われたことがあります。


ちぇ…っ。もうちょっとでお財布に優しかったのに…jumee☆uuummm1b


nakami

中身の方はというとガムの先端に肉がついています。
それをそっとウィルの前に置くと…

tarari
「欲しいでつ…でもガマンでつ…TTTT

ガマンさせられたあまり、あらぬ方向に視線が泳いでます(≧▽≦)ノシノシ
こっちは面白いんですが、ウィル的にはキツイ修行だと思います。
笑いながら「ヨシ」と言うものならば…


itadaki
瞬殺、螯rヲW、J、Oゲッ


もうちょっと味わってください~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。


瞬殺ウィルと脱力飼い主にポチッとお願いしますTTTT  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

2008’12.14・Sun

お久しぶりです

母を筆頭にバタバタ具合が悪くなってしまった関係で何週間も日記をアップせず大変申し訳ありませんでしたアップロードファイル

私もウィルも大変元気です。
早いもので、今年ももう一ヶ月切っちゃったんですね~…ヾ(;´▽`Aアセアセ
一年経つのが凄い早く感じてしまうのは私だけでしょうか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

さて、ウィルのほうですが、体がハイパークサクサモードになったので、本日トリマーさんのところへ…。
トリマーさんのところにはなんととっても可愛いトライカラーのコギさんが!!(*´艸`)
思わず撫でたくなったんですが、何故かウィルさん肩の上で震えまくり・□・


まあ、そんなことは無視して(コラ)嫌がるウィルさんをトリマーさんにお願いして
戻ってきた時にはクリスマスウィルになってました(笑)

Xmas
クリスマスウィルと言っても首だけですが…ヾ(;´▽`Aアセアセ

他にもポラロイドでクリスマスモードに変身したウィルの写真を頂いたんですが、それはクリスマス当日でポ

今日はウィルと一緒にホームセンター2軒はしごしてくたくたです。
ちまたで有名な?犬用チュッパチャップスも買っちゃいました~!!
chuppa
「早くくださいでつ…ャy、f、


食べているところを写真~って思ったんですが…
ga-n
「一瞬で食べきっちゃったでつフヌ


食べる時だけはやたら早いんだった…がっくり


食い意地の張ったウィルと残念な飼い主にポチッとお願いしますTTTT  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

 |TOP
