--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はちょっと通勤ラッシュ時の電車でおっさんに押され、右膝を痛めた挙句、帰る頃にはすっかり体調も悪くなり、ウィルのお散歩後に自分の部屋で横になっていました。
ウィルもそれに心配してくれたのか私の部屋までついてきてくれて寝てる横でそっと傍にいてくれたんですが…
いきなり顔周辺が暗くなったので、目を開けてみたら…



「うわぁっ!!ウィル…っ!!ちょっと…ま…」


ぼふっ


「………………………………(。´Д⊂)」

私の制止も虚しく見事ウィルの股間が私の顔面に直撃…orz
かげったのはウィルが座る気だったからだったのね…。だけどなんで人の顔に股間を~~~…( p_q) シクシク

ウィルはそのままころんっと転がって私の体を使って遊んでおりました。
なんか…恩を仇で返された気分になるのは私だけでしょうか?

こんな哀れな飼い主に励ましの一票をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´λ`){マジッスカア~] 

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


