--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.03・Sun

セカンドチャレンジ

今日の東京は雪が降りました。
前回の雪と違って、結構積もっています。

今日はせっかくだし、前回雪が積もった庭に出して即帰ってきたウィルを再チャレンジさせようと思います~

わっほ~い


「わ~いっ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪」


前回とは裏腹に元気よく飛び出して行きました。
そりゃもう元気すぎるってぐらい駆けずり回ってました。
前回のは足りなすぎたのかと飼い主納得(笑)

てってけて~


雪に足跡つけて色々元気に飛び回っていました。
よーく見ると、若干滑った後もありますが(笑)

一通り遊んだ後、私の冷たくなった手をウィルの顔で暖めてもらおうと触ったら…




「う゛~~~~~~~~っ!!(怒)」



怒った…(((( ;゜Д゜)))
人間同様寒いときに更に冷たい手で触られたくないんだね。

雪を満喫できたウィルに愛のポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

あはははは(爆)
ホントだ~♪
ウィルちゃん、「つるっ」って滑ったんだ~(爆)
滑った直後、きょろきょろしていませんでしたか~(笑)

appie:2008/02/04(月) 20:32 | URL | [編集]

雪いいなぁ~
ウィル君も大喜びだね♪
かわいいなぁ 
ちょっと反抗してみました~って感じかな(笑)

リクママ:2008/02/05(火) 14:19 | URL | [編集]

はいっ!!見事つるっと滑りました!!
滑った後はきょろきょろして即座に毛づくろいしてたので、とぼけたふりして滑ったことを隠したみたいです(笑)

こっちから見たら凄いバレバレなんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
そのあとはそのすべりが楽しいのか、スライディングを何度かしていました。

カヅキ:2008/02/06(水) 23:07 | URL | [編集]

前回の雪はなんだったんだろうと言うぐらい、ホントに大喜びでした。

う~ってされたときはちょっとした反抗かなって思ったんですが、どうやら寒いのはイヤっぽいです(笑)

カヅキ:2008/02/06(水) 23:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


