--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.06・Wed

はぴおめ ウィル

今日はウィルの2歳の誕生日です!!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
今日のためにリクママさんのところで見つけた犬の蔵さんでケーキを購入~♪
ケーキ


予想以上に可愛くて、人間のケーキみたいです。
人間でも食べれるということなので、早速味見をしてみたら、ちょっと人間のケーキに比べたらぱさぱさしてるけど、美味しかったです。

待ちます


ウィルの前に早速置いてみたら、大興奮。
自分が食べれるものだとわかって凄いびょんびょん飛ぶのはいいんですが、余裕がなくなって誕生日の歌すら歌えなかった…orz
待たせてみたら、今度は待たせすぎて小刻みに体が震え
きゅ~んきゅ~んと震えながら懇願!!・□・

がーつがーつ

「うまうま♪おいしーデス~」

待った甲斐があったのか、凄い美味しそうに食べるウィル。ちょっと人間が手を伸ばそうと思うならば、ケーキを大慌てでくわえて逃げる絵文字名を入力してください
食い意地張りすぎです…orz

ウィルと出会ったのは忘れもしない2006年3月19日。ウィルはペットショップにきてからわずか3日の子だったのです。まだ生後1ヶ月ちょっとの子。まだ耳はたれていました。
そんなウィルを見つけたのはトモ。
トモ曰く、他の子犬たちはわんわん吠えているのに、一匹ぐーぐー寝ていたこと。
あまりに肝が据わりすぎているというのもあったし、寝顔が可愛いっていうことで抱かせてもらったらたまらなく可愛くて、最初は柴を飼うつもりが、コギ様に即決。
060319_1430~01


ただし、そのときがまだ寝ぼけていたということを忘れていて契約中にどえらい目に遭ったのでした…。

にぱっ

そんなこんななウィルですが、今後も飼い主、ウィル共々よろしくお願いしますm(_ _)m

ウィルの誕生日におめでとうの込めてポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィルちゃん、お誕生日、おめでとう~v-238
2歳になったんだね♪
リッパなおにいちゃんわんこだね~♪

かわいい~ケーキ、美味しかったかな?
最高のお誕生日だね♪
待ちすぎて、小刻みに震えてきたってのが爆笑でしたけど…(爆)
カヅキさんのお家に来たときのお写真、まだ本当に
小さいね~。
あんよがかわいい~v-238

これからも、ウィルちゃんの楽しいお話、楽しみに
してるからね~♪

appie:2008/02/07(木) 19:55 | URL | [編集]

ありがとうございます~ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
ウィルは最近待ちすぎると小刻みに震えるのが完全に癖になっております…(爆)
見てて楽しいので、ついつい待たせちゃういけない飼い主です(笑)

きたばかりのときはちっちゃくて可愛かったです。
今度JOYちゃんのちっちゃい頃を是非是非拝見したいです♪

これからも頑張っていきますので、こちらこそよろしくお願いします!!

カヅキ:2008/02/10(日) 00:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


