--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.09・Sat

雪降る散歩で珍騒動

東京も3度目の雪がきました~!!
ウィルも凄い嬉しそうで、びょんびょん飛んでいたんですが、雪が降る前に散歩が行けず、一人で散歩に連れて行くのは危ないので、トモと一緒に久々に2人でウィルの散歩に行ってきました。
ふふふのふ


「わ~い♪雪デスぅ~~~♪」


前回の雪でウィルは雪が食べれることを知り、好んで食べるようになったんですが、食べながら進むようになり、
その結果…

もりもりその2

腐海を進む王蟲

ちなみに一緒に写っている傍から見れば不審者並み黒ずくめ人間はです。

もりもり進みながらある程度したら、2台の車が私達の前を通過していったんですが、T字路のとことで急に2台が止まりました。
そしたら2台目の運転手が出てきて、慌ててるので、私達も駆け寄ってみたら

1台目が段差とスリップにハマり、身動きが取れなくなってしまいました。
アメフトを経験して鍛え抜いたトモに助けるよう言い、私はウィルを傍において様子を見てました。

人命救助


押している最中、運転手の旦那さんと外にいた奥様の夫婦喧嘩勃発…。

こんなときにやるか~~~~~~!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


無事救助も終わり、散歩再開。
そのあと、姉弟二人で「絶対あのあと更に喧嘩が発展してると思う」とあのご夫婦の今後の行動を予想しあってました(爆)

人命救助をしていたトモとそれを応援していたウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


