--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.02・Sun

背中で悟ってください

先日はコメントが書けない状態になってしまい、大変申し訳ありません。
未承諾広告のコメントが多かったため、禁止ワードにこれでもかと登録したらURLとかも引っかかるなんて思いもしなかったです。
不祥事を起こしてしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日はウィルのトリマーデー。
ということで、トモと一緒にホームセンターに自転車で行きました。
何ヶ月か前の日記のも書いたんですが、ウィルは自転車に乗っている最中突然立ち上がりますえへへ・・・

坂道だろうか車が多いところだろうか関係なく立ち上がるので、乗せているほうとしては非常に怖い。

ちょっぴり大人しく

最初はこのように大人しく座っているんですが…

ぶいぶい

「ぶいぶい行くデスぅ~アップロードファイル

と立ち上がります。
正面から見ると…
前から

「立ってマスが何か?キリリ

トリマーさんのところでは成すがままになっていましたが、迎えに行くと
きゃひ~ん

「ねーたんびっくりにーたんびっくりボクはここデスぅ~アップロードファイル

と物凄いアピールしてきゅ~んきゅ~ん鳴いておりました。
そして、終わった後は恒例の感動の再会の顔舐めデス…がっくり
嬉しいけど、化粧が落ちるので、ここではやめて…大泣き

あら?

終わった後はハーネスにこんなのがついてました。

お久しぶりのポチッと一票お願いしますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

わ~い♪
更新待ってました~♪

自転車で立ってるウィルちゃんの写真、可愛い~v-344
でも、重心がもともと上の方にあるから、
頭から落ちそうですよねぇv-356

ふふふ♪
美容院にいくと、男の子でも、リボンがついてくるのね。

appie:2008/03/03(月) 20:36 | URL | [編集]

更新遅くなってしまい申し訳ありません。
待ってくださってありがとうございます♪

よく頭から落ちそうになりますが、バランスを取ってなんとか保ってます。
ただ、段差では反動に負けてよくかごの中でコケています(笑)

同じところでやっていただいたのに、今回リボンがついていてビックリしました。
それもウィルがしきりに気にしているのでようやく気づいた飼い主たちです(爆)

カヅキ:2008/03/08(土) 22:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


