--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.08・Sat

トモ流のなだめ方

ウィルはアピールが凄くて、途中からなんで吠えているか分からないぐらい吠えます。
そんなときはトモ流のなだめ方で静かになります。
といっても多分ビビってるだけだと思いますが…(笑)

まずは…
む~ん


不機嫌なウィル様をご用意

それを…
どりゃぁっ


ぽい~~~んっ

と赤ちゃんを高い高いするように軽く上に投げます

これを2、3回繰り返すとあっという間に静かになります。
ちょっと乱暴なような気もしますが、なかなか効き目があるのでよくやっています。他の方には怒られそうかもしれませんが暖かい目で見てくださると助かります。
失敗

しかし、ぽ~んっと投げる姿は携帯ではなかなか撮り辛いもので、何度も失敗し、貯まる写メ…えへへ・・・

ぽ~んっと投げられたウィルに暖かいポチッと一票をお願いしますキラリラ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

爆笑しちゃった~
そりゃ、黙るよ!!
ってか、ご用意された段階で静かになってるような気がするの、私だけ?
お顔がひきつってる気が…(爆)

ウィルちゃん、なるべく早く悟ることをお勧めするわん♪

appie:2008/03/10(月) 21:12 | URL | [編集]

めちゃめちゃ飛んでる~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
写メブレブレだね(爆)
今度試してみようかなぁ・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほくママ:2008/03/15(土) 10:39 | URL | [編集]

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局:2008/03/17(月) 18:33 | URL | [編集]

こりゃ絶対おとなしくなるね(笑)
リクにもやってみようかなぁ~って絶対無理(汗)
投げる前に腰がこわれます~
ウィルくん投げられてきもちいいのかな?それとも・・・・(笑)
本音がきいてみたいです~

リクママ:2008/03/22(土) 00:27 | URL | [編集]

appieさんへ>>>
ご用意の写真の前に大暴れされたので、一回ぽいっと投げてから撮影したので、引きつっています~ヾ(;´▽`Aアセアセ
悟って欲しいですが、なかなか難しいようです(笑)
投げられている姿もなかなか面白いですよ(爆)

ほくママさんへ>>>
投げました~(笑)
くざんちゃんやほたて君は投げられたらどのような反応をするのでしょうね。
ただ投げてる側は結構腕にくるみたいのなので、やるときは気をつけてください~。

リクママさんへ>>>
リク君大きいですから、投げる前に腰にきちゃいますねヾ(;´▽`Aアセアセ
腰のことを考えると抱っこだけで大丈夫だと思います。
投げられた後は物凄い静かになるので、恐らく投げられて多分相当ビビっていると思います。

カヅキ:2008/03/23(日) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


