--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.23・Sun

ポーターカートを購入

東京がついに桜の開花宣言が去れました。
ご近所にある桜も花が咲き始め、本格的に春の訪れがきたようです。大学の後輩の卒業式にはちょうど見頃を迎えてそうなので、見に行こうか考え中です。

さて、我が家の移動は専ら自転車。雨の日に自転車はかなり怖いということで、トモが車の免許を取ることになり、そして、その間ポーターカートを使おうということになりました。
そして、今日ポーターカートが届き、早速使ってみることに。

買ったのは楽天の下のものです。
http://item.rakuten.co.jp/parcs/portercart/

バギー


体重もギリギリ大丈夫なものにしたので、これ以上ウィルは太らせないようにしなければ…。

早速ウィルを乗せ、ウィルの判定をいただきます。
ふんふん

「ボクのチェックは厳しいデスよキリリ
鼻息を荒くしながらの査定が始まり数分後…

私「ウィル~~~どう~~~?」

パァ…っ

きらきらきら~~~っ

うおっ!!眩しっ!!(((( ;゜Д゜)))

結構念入りにチェックが入っていたので、もしかしたらこれはダメかな~って諦めが入っていたんですが、携帯を向けながら聞いてみたら、めっちゃ顔が輝いているんですが…(゜ロ゜;)....う・・うそ
思わず家族全員でこのキラキラぶりを撮影してしまいました(爆)
結構気に入ったみたいで、自ら降りることなくそこでお昼寝すぐらい…。
むしろ降ろそうとすると威嚇されたので、かなり気に入ったみたいです。
職場で風邪をうつされて、一週間こじらせたままなんですが、この笑顔を見て少しは治ったような気がします。

喜んでいるウィルにポチッと一票お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

きゃ~v-364輝くばかりの笑顔だわんv-353
よかった~お気に召したのね
って、すっごく分かりやすいから。ウィルちゃん…(汗)
普段のお散歩も、コレで行けー!!って催促されるかもね(爆)

カヅキさん、風邪?
この気候だと、体調悪くなりますよね~。
お大事にね♪ぽち♪

appie:2008/03/25(火) 16:30 | URL | [編集]

ウィルくん、ご満悦ですね♪
お昼寝までしちゃうなんて、
お気に入りゾーンになったみたいで良かったですね☆
お出かけも楽しくなりそう!

風邪大丈夫ですか!?
お大事に☆

ピンクモンキー:2008/03/25(火) 23:59 | URL | [編集]

appieさんへ>>>
心配してくださってありがとうございます!!
職場で流行した風邪をひいてしまいました。熱はすっかりひいたんですが、咳が未だに続いています。
appieさんご家族も風邪にはお気をつけください!!
一票ありがとうございます♪ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

そうなんです~ヾ(;´▽`Aアセアセ
家族も予想だにしていなかった満面の笑みだったんです!!
嫌いなものの時は投げたりして拒否反応が出るので分かりやすいです。
今のところ散歩の催促はされてませんが、若干避難所と化してます(笑)

ピンクモンキーさんへ>>>
心配してくださってありがとうございます!!
熱も下がりましたが、咳だけは容赦なく残っている状態です。
ピンクモンキーさんご夫婦も風邪にはご注意ください。

お昼寝するほどリラックするするとは思わなかったんですが、今では悪いことをして怒った父から逃れるための避難所になりかけてますヾ(;´▽`Aアセアセ
お気に入りゾーンが増えるのはいいんですが、それと同時に避難所も増えていくので複雑です(苦笑)

カヅキ:2008/04/06(日) 21:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


