--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.06・Sun

花より団子

日記が不定期更新で大変申し訳ありませんアップロードファイル
もうすっかり春一色ですね。皆様は花見をされましたか?
私のほうはちょうど見頃の時には友人と夢の国(ディズニーシー)に行っちゃったりして、夜桜は帰宅途中やウィルの散歩中に見てましたが、お昼の花見は一度もしてませんでした。

今日はウィルのトリミングの日。帰りにでもちょっと桜を見て帰ろうと思ってました。
いつものところではなく、結構前にオープンしたドックカフェ付のお店。
ご近所さんが通ってて紹介割引を頂いたので、予約をして早速行ってきました!!

場所を問わず、相変わらずずりずりと引きずられて中に入れられるウィル…、螯rヲW、J、O

今までやっていただいたところと違うのはオプションで好きなバンダナをつけてもらえるところ!!
最初はタダですが、次回から有料でもつけたいなぁと思います。
ちなみに今回は母がチョイス。
迎えに行ったとき、担当さんの顔が地味に縦線ができていたので、ウィル…引っかいた???はてさて

気を取り直して、帰りの遊歩道でサクラを堪能。
まずは散りかけてますけど、定番のソメイヨシノ!!
ソメイヨシノ

「サクラきれいデス~もふー

そんでもって近くの農家のところに咲いている八重桜!!
桜~

うふ

「ふむふむ」

ウィル~~~。サクラ綺麗だね~~~
ねえねえ

「ねーたん…これ食べれる…?ャy、f、

えっ?!花見より食い気?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
花見どころではなく、おやつくれになってしまいました…(。´Д⊂)
食い意地張りすぎだ~~~~~~!!

ban

バンダナの方はなかなか撮らせてもらえず、なんとかトモの協力の下撮影出来ました。



そのあとにトモから出たのは「なんか…床屋のにおいがする…」

美容院じゃなくて床屋?!(((( ;゜Д゜)))

花見より食い気が強いウィルとシャンプーのニオイを床屋と判断したトモに愛のポチッとお願いします(。´Д⊂) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

ウィルちゃんのバンダナ写真、撮れなかったのかと心配しちゃいました。
最後、かわいい笑顔でパチリできてよかったね♪
トリミング後にバンダナつけてくれるなんて、素敵よね~。

サクラ、今日の雨で終わっちゃうかな…。
次の楽しみは八重桜ね♪家の方は、まだ咲いてないのよ~。

appie:2008/04/07(月) 20:16 | URL | [編集]

初めまして、ガバチャと言います。かわいいわんこちゃんですね。
「鮎釣り師のひとり言」ヨロシクお願いいたします。

ガバチャ:2008/04/12(土) 08:28 | URL | [編集]

appieさんへ>>>
一瞬私もバンダナ写真が撮れなくなるのではと冷や汗をかきましたが、トモの協力のおかげでなんとか撮る事ができました!!
トリミングの後にバンダナつけてくれるのは今までなかったので凄いよかったです。
リピーターになりそうですね。

雨が降るのが多いので、サクラは早く終わってしまいましたね。
八重桜も綺麗なので、花見にはもってこいですね。

ガバチャさんへ>>>
ご訪問カキコありがとうございます!!
ウィル褒めていただきありがとうございます!!とても嬉しいです。
今度遊びに行きたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

カヅキ:2008/04/17(木) 23:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


