--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.17・Thu

まるで人間のよう…

今日の日記はちょっと汚いかもしれないけど、ご容赦ください。
今日は雨が午後から降ってきたので、夜の散歩はいつものコースから短縮コースへ移動。
雨に濡れながらふんふん~っと歩いていたら…



ぷぅっ



おなら?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

私はしてないぞ?!←必死の身の潔白

焦って身の潔白を訴える私と同じようにウィルは挙動不審。ビックリしたみたいでそわそわしてます。


もしかして…さっきの音の犯人はウィル???(´・-・」`)ノあらま

慌てているウィルを見てて可愛いなぁと思ってたんですが、今回はやけにおならをするのです。
意図的にやっているわけでもないので、ウィルもおならをするたびにビックリして早足に…。

3回以上はしたことでしょうか…。またさっきのようにおならの音がしたら…

「わうんっ!!きゃわっ!!がるるっ!!怒絵文字名を入力してください

えっ?!私~~~~~~~?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

いきなりこっちを見て、「おならすんじゃねぇっ!!」と言わんばかりに文句をたらたらと…。
まるで人間のように文句を言っているウィル。一通り私に言ったら、いつものようにてってってっと歩いていかれました…。

自分がおならしておいて、飼い主に責任転嫁して怒るのって…がっくり

そのあと大好きなお友達のゴールデンレトリバーのバディ君と久々に会い、わっふわっふと遊んだのでした。

責任転嫁された飼い主に愛のポチッとお願いします…TTTT にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

あはははは(爆)
ものすごい責任転嫁だわっv-355
しかも、女子のせいにするなんて…v-40
しちゃった後びっくりして早足になるって笑えますね
自分でも、何事かわからないんだろうなぁ
ここだけの話、JOYもするんですよ~(え?当然?)
知らな~いフリしてますけどv-356

appie:2008/04/18(金) 14:25 | URL | [編集]

自分でおならをしてビックリして早足になるウィル君、かわいいですね~v-238
しかも責任転嫁するなんて・・・(笑)
おならするって話はよく聞くのですが、
ウランのおならはまだ聞いた事がありません!
一応女の子だし、こっそりしてるのかな・・・(笑)

ピンクモンキー:2008/04/19(土) 18:55 | URL | [編集]

返信が遅くなってしまってすみませんv-356
凄い責任転嫁されてしまいました(´д`lll)
JOYちゃんもしちゃうんですね。appieさん同様にエレガントなイメージがありました
ウィルだけではなくて安心しました(*´∀`*)
未だウィルはおならにビックリして早足になってしまっています。
今日の散歩でも責任転嫁されてしまいましたが…・゜・(ノД`)・゜・

カヅキ:2008/05/17(土) 23:19 | URL | [編集]

返信が遅くなってしまってすみませんv-356
ウランちゃんはまだピンクモンキーさんの前ではおならをされたことがないんですか。

きっとレディな分恥ずかしいので、ピンクモンキーさんのいないときにこっそりされているのではないでしょうか(*´∀`*)

ウィルは恥という言葉があってないようなものなので、容赦なくおならをします。
ひどいときには人間の顔面にすることもあるので…(コラ)

カヅキ:2008/05/17(土) 23:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


