--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.12・Wed

犬怪盗登場

今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気ですね。
さて、そんな中今日はウィルがまた吐きました…_l ̄l●lll ガクリ…
吐いたところを見たわけではなく、吐いた後が2箇所ほど…。
しょうがないので、トイレットペーパーで処理開始したところで事件が…。



片付けている最中何者かにトイレットペーパーが盗まれた!!



はっ!!


犯人はウィル!!
人の隙をついて遊び道具だと思っているトイレットペーパーを奪取しました。
カヅキ刑事追います!!ε=ε=ε= (o'◇')oマテマテーッ!!
むむっ

うりゃあっ!!

攻撃を仕掛けるも失敗…。攻撃する手をするりするりとよけていきます。


逃げろ~


こちらが攻撃するのをやめるとくわえたままこちらの様子を伺っています。
う~む…っ。どうするべきか…。

ふっふっふっ


悩んでるこっちを尻目に不適な笑みでこちらの様子を見ているウィル。
最終的にはこちらが首根っこ捕まえて無理矢理奪い返しました。

そして最後は…お仕置き~

お仕置きタイムin クレート
ぺか~っと目を光らせてますが、全くもって反省の色を見せないマイペースウィルなのでした…orz

飼い主…完っ敗!!orz
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 ThemeΣ(@□@;:ノ)ノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


