--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.17・Sat

お久しぶりです

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
GWは皆様楽しめましたか?

私たちのほうはというとGWはウィルのことで大騒ぎでした。
食い意地を張ったウィルが急に嘔吐し、水すら飲まずぐったりしてしまい、腸閉塞の疑いがあるということで緊急入院しました。

入院中は散歩中に拒否反応を出したりと看護師さんにえらい迷惑をかけたそうですが、面会したときにはぐったりしたのはどこへ行った?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)と言いたくなる位元気になりました。

幸い、二日入院し、人間ドック並みに検査をしたところ急性胃腸炎と診断され、今日獣医さんから普通の生活に戻っていいという太鼓判をいただきました。

帰った早々私の同級生の愛犬でアメリカン・コッカーのモカちゃんと初対面。
散歩デビューしたときにモカちゃんの同じぐらいの大きさのコギ様に手荒い歓迎のごとく一撃必殺のがぶりんちょを目じりに食らっただけに警戒心バリバリ…TTTT
同い年なんだから仲良くしてほしいと思うけれど、トラウマはなかなか消えません…。

ご対面が終わった後久々にウィルと庭でフリスビーで遊んだんですが、何回かフリスビーが垣根に飛んでいってしまい、外に出て取りにいくという事態になっていたんですが、とっている間


「きゅぅ~~~んっきゅ~~~んっメソ絵文字名を入力してください

buruburu


飛び出し防止のネットを張ってあるはずなのに何故かネットの外に出て身動きが取れなくウィル様…・□・

こっちはまだフリスビーを取れていないので、とりあえずウィルを救出して作業再開と行きたいんですが、

ウィルを救出

ウィルを庭に放す

私が外に出る

ウィルが追いかけてネットを飛び越す

最初に戻る

といった具合にエンドレス…。
最後のほうは…
nipa

「ねーたん~まだデスか~~~???キラキラ

すっごい笑顔で待ち構えられていました汗;

元気になったウィルにポチッとお願いしますマウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

こんばんは~♪
わ~い、更新だわ♪って思ったら…
大変でしたね!さぞかし心配だったでしょう…
元気になってよかったね!

ネット脇から顔だすウィルちゃん、可愛いわん♪
アクシデントが、すっかり楽しい遊びになっちゃったのね(笑)

appie:2008/05/18(日) 21:09 | URL | [編集]

心配してくださってありがとうございますv-238
ウィルはすっかり元通り…いえ、むしろハッスルしすぎなぐらい元気になりました(汗)

ネット脇から顔出すウィルは可愛いなぁと思ったんですが、何度か繰り返すうちにネットにウィル型の穴が開いてしまいました(涙)
ウィルはアクシデントをそのまま遊びになってしまうことがよくあります(爆)

カヅキ:2008/05/22(木) 12:42 | URL | [編集]

大変だったのねウィル君><
でもネットで遊んでる姿見て安心したよ^^

ワンコってこっちが困ってることを楽しそうにするんだよね
でもまたそこが可愛くって憎めないんだよね(笑)
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リクママ:2008/05/26(月) 11:20 | URL | [編集]

心配してくださってありがとうございます(*´∀`*)
すっかりウィルは元通りに…むしろ元気すぎです。

ワンコは確かにこっちが困ってることを嬉しそうにしてますね~。
怒りたくても嬉しそうにされると怒る気が萎えてしまいます(笑)
親ばかだなぁと思いつつも、その姿に癒されますね。

カヅキ:2008/05/27(火) 22:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


