--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.27・Tue

親子の温度差

ウィルが元気になり、いつもどおりの生活に戻ってだいぶ日が経ちますが、
最近ウィルが私と母に対しての接し方が違ってくるようになりました。

以前は両方ともお世話しているので、平等に接してくれていたのですが、最近は母がメインでお世話をしている状態で、私は土曜以外仕事から帰ってきたときぐらいしかあまりかまってあげれない状態です。

そして、ウィルは母に甘えん坊…かと思いきや母曰くぜんぜん違うとのこと。
今日はたまたま帰りが一緒だったので、私が息を潜めて帰宅してみると確かに違う。



~母の場合~
母「ウィル~~~ただいま~~~きゃー!

ウィル「……………………もきゅ

ぐて~っと横になっているウィルがちょっと視線だけ母に向けて「な~んだ」と言わんばかりに大きなため息をつきながら横になって終了。

~私の場合~
私「ウィル~~~ただいま~~~」

ウィル「うぉんうぉんっ!!きゅ~んきゅ~ん…っ喜

横になっていたウィルが物凄い勢いで飛び起きて凄いアピール。近寄ったら顔をべろんべろん…えへへ・・・
凄い喜びようです…。普通真逆のような機がするんだけどな…。
私に抱っこをせがむので、抱っこしたら、母が邪魔してきた途端、

ウィル「わうっ!!怒

べちっ


母はいらねと言わんばかりに前足で母の顔を叩いたのです…。
さすがにこれには母は「なんなのよ、これは~~~~~~~~~っ絵文字名を入力してください」と激怒。

ウィル君…対応やけに違いすぎではありませんか???うわぁ

gute

「ボクの判断基準は間違ってないでつ~zzz

私に対してはお腹を出してこの状態…。

哀れなる母にポチッと一票お願いします…猫足 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

お母様、切ないわね…

わんこって、けっこう人見るからねー。
この人は媚売っとかないといけないとか、
この人には、適当な態度で大丈夫とか
とにかく使い分けるのよね(汗)

あと、激しく遊んでくれる人には猛アピールだよね~。

ウィルちゃん、お母様にのご機嫌損ねたら、
ご飯ないかもよ~!!

appie:2008/05/30(金) 18:00 | URL | [編集]

母はいつも切なそうですが、なんだかんだ言ってウィルと一緒にいるのが楽しいようです。

ウィルは完全に母をおちょくっていますが、父とトモにはしっかり従順です。人間の順位をしっかり見てます。
私はどちらかというとウィルと遊ぶのが専門なので、アピールはよくされますし、散歩でも終わった途端フリスビーで遊べとせがまれます。

ウィルはたまに学習能力がないと思えることがありますが、可愛いです。

カヅキ:2008/06/03(火) 21:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


