--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです。
関東はすっかり梅雨入りしました。今日もしっかり雨が降ってウィルの散歩はうんちとおしっこを一回ずつしたら終わり。当のウィルはこれ以上濡れたくないとくるっとUターンして帰路に…。

そんなウィルですが、家の中ではまともに名前で呼ばれていません。

たとえば
ウィルリ…これは当たり前のように言っているが出所不明

ウィル之助…ちょんまげのかつらをかぶらせてから

ウィルちゃま…坊ちゃんっぽい

ウィルたぬ…ウィルが一瞬たぬきっぽく見えたらしい

…etcとウィルの後に何かしら余計なものがついちゃってる状態です。
しかし、最近の呼び名は



キラリラ仮面ライダーウィルキラリラ



名前より長い…セ

出所はトモ。
先々週ぐらいにウィルのシャンプーがあったんですが、そのときにつけてくれたバンダナが派手で…

will


見づらいですが、ウィルに巻かれたバンダナを見た途端トモが「仮面ライダーっぽい」というのが発端でこんな名前がついてしまいました。
他にも同時についたあだ名は



マッチ売りのウィルアップロードファイル



もはや物語の題名状態に…MY

今じゃ[仮面ライダーウィル]がすっかり定着し、最初はスルーしていたウィルも普通に反応します。


ウィルも何気にこのバンダナを気に入っているのかもしれませんが、バンダナをつけた当初は嫌がって、お姫様抱っこしていた店員さんの顎をウィルの後ろ足が容赦なくかかか~っと蹴り飛ばし、大騒ぎになったものだったんですが、今じゃはずそうとすると逆パターンになりそうなので、あだなもろともこのままです。

普通に呼ばれないウィルにポチッとお願いします猫足 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

いろんな呼び方ってわかるわ~(笑)
うちもオケツにウンチがついたら「ウンコ太郎」
ウガウガしたら「ウガ太郎」
とよんどります(笑)
って本名はいずこにって感じですよ(笑)

ウィルくんバンダナよくにあってるよ~^^
でも最初は大変だったんだね(笑)

リクママ:2008/06/03(火) 23:07 | URL | [編集]

あははは(笑)
わかるわ~。
家も、JOYに色々つけてるのよ~。
「JOY子」「JOY介」「JOY太」「ジー」などなど。
全部、反応するわ(爆)

appie:2008/06/04(水) 21:26 | URL | [編集]

リクママさんへ>>>
やっぱり呼んじゃいますよね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
本名飛んでも反応してくれるわんこさんには感謝ですね。
バンダナをつけるのは大変でしたね。
元々ネックレスもするときはちょっとうが~っと言われるので…。
アゴ蹴りは、飼い主の前以外でも炸裂してたみたいです(笑)

appieさんへ>>>
JOYちゃんもあだ名で呼ばれてるんですね!!
「JOY介」「JOY太」「ジー」はかなり意外な呼ばれ方なので、ビックリしました。
全部反応してくれるのはきっとレディとしてのたしなんでいるのではないでしょうか(笑)

カヅキ:2008/06/14(土) 22:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


