--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.14・Sat

久々に言われたね…

今日は天気もよくて気持ちいいですね~。
今日はウィルと一緒にホームセンターに買い物しに行きました。
もちろん、毎度のことながら自転車に乗せてぶいぶい行ってきました。
そして…毎度のことながら調子に乗ってくるとかごの中で立ち上がりむふ~っと偉そうにしているウィル。
今日も自転車を走らせながら歩いている人たちに「可愛い~」とか「お~かっこいい~~~」と言われ、
超がつくほどご機嫌…汗

しかし…そんな幸せなひと時も短かった…っ!!

ホームセンター着いた早々小学生ぐらいの姉弟二人にウィルは囲まれ、

お尻を触れるのは不服だが、可愛いと言われるのは嬉しいというのがウィルの心境?(笑)

という状態のときに弟君が「わ~可愛いコーギー(≧▽≦)」と言うのに対し、お姉さんさんが


「違うよ~!!この毛色は雑種だよ~!!」


ざ…雑種ぅ~~~~~~~~~~?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


今まで柴犬、子犬は結構言われてきたのですが、雑種というのはなかったのですっごい驚きました、螯rヲW、J、O

弟君「違うよ!!この子は立派なコーギーだよ!!アップロードファイル

お姉さん「雑種だよ~!!(こっち見て)雑種ですよね?!顔」←明らかに自信満々

私「………コーギーです…うわぁ

お姉さん「……………………………………」

今回ばかりは弟君のほうが正解だったよ…。
結構間違われるこんな容姿だけど立派なコーギーなんですよ~…。

まあ…去り際に「絶対あれはコーギーじゃない」と言われましたが…えへへ・・・

ウィルは初めて我が家にきたときからコーギーに見られたことがなく、
寄生虫に感染したときに診てもらった獣医さんにすら笑顔で「柴犬の子犬ですね」と断言され、
飼い主がツッコミを入れ、なんとも言いようがない空気が出来上がってから2年以上経ちますが、
コーギー扱いは段々されていますが、子犬扱いだけは未だされ続けています。


体重は十分大人並みの10.4キロ。


むしろちょっと太ってきたかもしれない…(´д`lll)

mu

「まだボクはそんなに太ってないデスぅ!!tushe

コーギーに見えても見えなくてもポチッと一票お願いします猫足 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ

Next |  Back

comments

えぇ~!?雑種??
ウィルちゃんは、どこから見てもコギだよぉ~
でも、色的に、芝って言われることはあるかもね~(笑)
家は、色的に、シベリアンハスキーって言われるのよ。
いずれにせよ、体格無視の発言よね(汗)

自転車のかごのせ、実は私も憧れてるの~。

appie:2008/06/15(日) 20:53 | URL | [編集]

ありがとうございます!!ヾ(^▽^)ノ
色的には柴犬はあり得ますね~…。
しかし、ウィルの場合は子犬の頃はしょっちゅう柴犬扱いされてました(´д`lll)
JOYちゃんはハスキーですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
色だけでしたらハスキーは分かりますが、確かに体格無視されてますね~( ̄Д ̄;;

自転車のかごのせ、なかなかいいですよ~♪
ハンドルのところにむふ~っとあごを乗せてる姿を間近で見れるので、可愛いです!!
ただ…難点なのは、途中で立たれたりしてバランスが取れなくなったり、視界が遮られることですね…。

カヅキ:2008/06/21(土) 22:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


