--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.21・Sat

試してみました

今日はとても微妙な天気ですが、ウィルと一緒に恒例のホームセンターに自転車でお買い物です。
最近ブログで人気があるらしい?と仕事場の方から聞いて、たまたまホームセンターに売っていたので、買ってみました。


zyan

ジェットバスター


宣伝文句でしっかり「ムダ毛・死毛ごっそり!取れます」と書いてあるので、早速購入。

30pun


やろうと思ったら、やられると思ってか知りませんが、即行でクレートに逃走してくれたおかげで
捕まえるのに時間がかかりましたが…


使用してから10分後…ホントにごっそり取れました!!ヾ(^▽^)ノ
気持ちがいいぐらいにごっそり取れる!!思わず感動!!(笑)

ジェットバスターを購入後、別のホームセンターに行き、今度は夏用のベッドを一個買ってみました。
一応クレートはあるんですが、
中に入ったり、ベッドの上で寝たりと寝る場所をコロコロ変えるので、買っています。


買った早々、雨がザーッと降ってきたので、えらい目に遭いました…(ノДT)

早速の使い心地はどうかと思ったら…
bed1

「ひろびろしてまつ~~~アップロードファイル

入っていいよの一言もナシで率先と入ってくれてくつろいでくれました。

bed2

しかし…何故か真ん中ではなく隅っこがお気に入り…(´д`lll)

な…何故…???(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ただ…周りの高さは気に入らないようですが、そこはご愛嬌ということで…うわぁ

くつろぐウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieお役立ち?
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

ウィルちゃんの満面の笑み
可愛い~(萌)
買ってあげてよかった、ってつい思っちゃうよね(笑)

ジェットバスター、家も買ったの♪
すっごく取れるよね~
飼い主的にもストレス解消にGOODかも♪

appie:2008/06/22(日) 21:08 | URL | [編集]

はじめまして。三鷹ってあったので、来て見ました。私もそのブラシ見てこようと思います。まだ、そんなに抜けないんですけど・・・。

つんくみ:2008/06/24(火) 17:35 | URL | [編集]

嬉しそうな顔をすると買ってよかったな~って思えますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただ…ウィルはジェットバスターに慣れるのがちょっと時間がかかりまして…ヽ(;´Д`)ノ
日記を書いたときは若干唸っていました…。

毎日やっていたのもあり、だいぶ慣れてきましたね。

appieさんのお宅でも導入したんですね!!(*^ ∀^)ノ
沢山取れましたか?
これを購入したとき破格なお値段で手に入れまして…。
かなりお買い得した気分です。

カヅキ:2008/06/25(水) 22:36 | URL | [編集]

初めまして!!ご来訪ありがとうございます!!ヾ(^▽^)ノ
三鷹に在住しています。
つんくみさんも三鷹にお住まいですか?

ジェットバスターはホームピックに置いてあります。よければ見てみてください。

また遊びに来てくださると幸いです。
よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カヅキ:2008/06/25(水) 22:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


