--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.25・Wed

散歩よりも…

雨の日が続いたり、急に晴れたりと天気が定まらない日が続いてか、最近ウィルの散歩が短くなったような気がしていたんですが、今日の散歩で全てを確信…(゜д゜)クワッ!!



う○ちとおしっこを一回ずつしたらくるっと即帰宅!



なんでだ~って思ったのですが、あるものに異様に反応中…。
その正体は…



フリスビー



( ゜д゜)(つд⊂)コ゛シコ゛シ(;゜д゜)ホ゜カーン

最初は目を疑いました。
散歩大好きだったウィルが急に散歩よりフリスビーになってしまったので…。
散歩行くときも妙にフリスビーを探して仕方がなく諦めたり、、フリスビーをくわえたまま散歩することもありました。


だけど…まさかこんなになるとは…((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
何故フリスビーなのかさっぱり分かりません。

ちなみにボールには一切興味をなくしてしまいました…。

かろうじてアメフトボールだけ興味あり…(;・∀・)
なんでかな~~~???


今日もうんちとおしっこを終えたら、ダッシュで帰り、即フリスビーの元へ…。


今日はトモも巻き添えにしてフリスビーで遊んだのですが、途中フリスビーが外に出てしまって、私がとりに行っている間に、ウィルが飛び出し防止のネットをまた飛び越えてしまい、きゅ~んきゅ~んと鳴くのかと思っていたら…



出口を探してさ迷っていた!!Σ(・ω・;|||


それもぐるぐる回っているわけではなく、回転することが難しいぐらいの幅に立っていたので、
前進かバックしかできず…(; ̄艸 ̄)
呼んでいるのにもかかわらず、ずーっと前後歩いていました。

大爆笑のまま再びフリスビーで遊び始め、しばし経つと…バテバテウィルの完成…。

酔っ払って倒れたおっさん状態です…。

そんなウィルにポチッとお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

フリスビーいいじゃない♪
いっぱい練習して、競技会とか
出るってのはどう?

コギは、ボールでも何でも、逃げていくものを追いかけるの好きだよね~(笑)

appie:2008/06/28(土) 22:09 | URL | [編集]

フリスビー競技会に出してみたいですが、ウィルは空中キャッチができないので、半ば諦めてます~…(ノД`)

そうですね。追いかけるのは大好きだと思います。
散歩中であろうと、逃げていくものなどなんにでも追いかけていくので、リードを持っている人間は死にますね…(爆)

カヅキ:2008/07/01(火) 22:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


