--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.02・Sat

半額でゲット

お久しぶりです。
一ヶ月も放置してしまっていてすみません腟究
ウィルも飼い主も元気ですが、色々ありすぎて書こうって思うとPCの調子が悪くなっていたので、
書けずじまいでした。


近場のネタといえば、先週ウィルはいつもトリミングでお世話になっている近所のドックカフェ&トリマーをやっているお店でしつけ教室でした。

トイプー3匹、ダックス・チワワ・ヨーキーが1匹ずつのウィルという…。


中型犬はウィルしかいない!!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


最近ウィルは他のわんこ…とりわけ小型犬に吠えるようになってしまったので、行ってみたのですが、
しょっぱなから小型犬に囲まれパニックになっておりましたが…

そのなかで11ヶ月トイプーちゃんの行動はある意味ビックリ…。
ご挨拶でおしりにぶすっと鼻をさしたというのにはウィルも驚きギャン吠え…(ノ∀`)アチャー


ウィルの吠えっぷりにトイプー3匹のママさんたちは凶暴と思ったのかウィルに一切近づけてきませんでした…(ノД`)


だけど、そのしつけ教室でウィルがとってもいい子を披露!!

他の子が待てもお座りもできない中、全部しっかり守っていたので皆から褒められてたのです!

今回待てがどーしてもできないので、連れてきたんですが、ちゃんとできてる…( ;゜Д゜)ポカーン

親ばか発揮しますが、ウィルのいい子はどんなもんだ~!!って避けたトイプーママに言いたかったです(爆)

まあ…最後に…ランチも出たのですが、そこでもしっかりマテができていい子だな~って思ったら…



食べ飽きた子のご飯横取り…鐔


最後の最後でこのオチをやるとは…( ;゜Д゜)ポカーン

他にも写真を撮っているカメラマンさんからひたすら顔を背けてました。
カメラマンさんが最後まで追いかけられてた犬はこいつです(笑)

ウィルは写真撮影が嫌いなので、飼い主たちでさえ撮るのに一苦労してるのに、
他人にすんなり撮らせてくれるわけがない…(*´Д`)=з

そのしつけ教室の先生からハーネスより首輪の方がいいというので、

本日友人と南大沢のアウトレットにでかけるついでに買ってくることにしました。


ええ。低コストで抑えて


タイムセールで半額でゲット(爆)

ri-do
半額だけにディズニーのプーさんの首輪&。

aha
つけたらきっかり。
フレームがついているのは写っては困るものがあったので隠させていただきましたヾ(;´▽`Aアセアセ

ネックレスと首輪のダブルでこれから頑張ります。
ウィルが飽きなければいいが…。

久々登場にポチッとお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

リンク貼り付けありがとうございます。久しぶりでしたね。
「感動の・・・」から、どうしたのかな~?と思っていました。
トイプー、うちの近くのは2頭で散歩してて、ひまわりにすっごく吠えるんですよ。。ひまわりは見てるけど吠えないので、その前で大袈裟に褒めてあげたいぐらいです。
うちも31日に南大沢のアウトレットに行って来ました。特に買い物はなかったんですけど、ひまわりも連れて行きましたよ。

つんくみ:2008/08/03(日) 06:50 | URL | [編集]

つんくみさんから遊びに来ました。
母犬は、他の犬と遊べないんです、どうしても吠える、残念
仔犬達は、兄弟で勉強中・・しっかりと喧嘩して社会性を身につけて欲しい。
写真の後ろに洗濯物が写りこんでますね。チェック①

usamikun:2008/08/03(日) 12:10 | URL | [編集]

ひまわりちゃん偉い子ですね~!!
ウィルもひまわりちゃんのいい子ぶりをお手本にして欲しいです(ノД`)
我が家は完全に逆です。トイプーに向かってウィルは吠えちゃいますね。
いい子なことをすると、大袈裟でも褒めたくなりますね。

南大沢のアウトレットにつんくみさんも行かれたんですね。
ひまわりちゃんの生で歩く姿見たかったです…(涙)

カヅキ:2008/08/06(水) 22:12 | URL | [編集]

初めまして!!ご訪問ありがとうございます!!(≧▽≦)
おおっ!洗濯物…しっかり映ってますね…(ノ∀`)アチャー
全然気づきませんでした。
チェックありがとうございます(笑)

先ほど遊びに行かせて頂きましたが、子犬さん達すっごく可愛いですね!!
即行でメロメロになり、癒されました~。

コピーちゃんもウィルと同様に吠えちゃうんですね…。
飼い主としては残念だと思いますね。

また遊びに来てください。お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カヅキ:2008/08/06(水) 22:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


