--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.07・Thu

花火大会

今日は【日刊スポーツ主催2008神宮外苑花火大会】に大学時代の友人たちと行ってきました。
といっても、今日決まった話なので、会場入りはせず、千駄ヶ谷駅の駅前からタダ見

ただ東京体育館が目の前にあり、見れるか見れないかの瀬戸際でした(;・∀・)
花火が始まった途端、花火半分が建物で消えてました…・゜・(ノД`)・゜・

それでも頑張って撮る私ら。
しかし、私が使っている携帯の画質が悪いため撮影するたびに
shipai
建物、爆発…

友達の携帯の画質がとてもよかったので分けてもらいました。
hanabi1         hanabi2

ちょっと画像が大きいです。


ムービーも撮影して帰ったときにウィルに聞かせたところ毛をぶわっと逆立て、吠えまくり…

そーでした…。ウィル君お祭りの音嫌いだものね…。

初お祭りに連れて行ったときパニックになりすぎて逃げました…(爆)
太鼓や花火の音は苦手かな?

花火大会を楽しんできた飼い主と花火の音にうんざり気味のウィルにポチッとお願いします蕁 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

神宮行ってきたんですね。今朝芸能ニュースで見ました(笑)
花火の音は嫌いですね~雷とどこが違うんだろ。
カヅキさんの建物爆発の写メに爆笑してしまった。花火は難しいです。

つんくみ:2008/08/08(金) 06:55 | URL | [編集]

建物爆破!!
スミマセン爆笑してしまいました・・・(≧ω≦。)プププ
花火って撮るの難しいですよね~

ウィルくん、お祭り苦手なんですね!
確かに迫力ありますもんね☆

ピンクモンキー:2008/08/08(金) 23:10 | URL | [編集]

私も建物爆発に爆笑しちゃった~(笑)

そうそう、画質の問題で、こうなっちゃうのよね。
私も先日、息子の線香花火の爆発画像を撮っちゃったわ♪

ウィルちゃん、花火の音キライなのね~。
なかなか好みがはっきりしてるお坊ちゃまで(汗)

appie:2008/08/09(土) 21:19 | URL | [編集]

芸能ニュースでもやっていたのですね。
実は会場近くにいたのに、芸能人が出ているということを後で知ったものです…(爆)
雷はケロッとしていたんですが、どうもここ最近苦手と化したようです。
クレート内にいる分には全然平気なんですが、2日前の雷で抱っこされて窓際に連れて行かれると頭を必死に隠してました(爆)

花火は本当に撮るのが難しいです(ノДT)
私の携帯は全て建物爆発なので、悲しくなりますね。

カヅキ:2008/08/23(土) 21:27 | URL | [編集]

楽しんでいただけてよかったです(*^ ∀^)ノ
実は私も撮影しながら笑ってました(笑)

花火は本当に撮影するのが難しいですね…(´・д・`)ショボン
何度も失敗しめげずに撮ればまた爆発写真…。
別の花火大会では人間の頭上が爆発した写真を撮ったことが…(爆)

ウィルは祭りの太鼓の音が全くダメですね。
ウランちゃんは大丈夫ですか?

カヅキ:2008/08/23(土) 21:31 | URL | [編集]

楽しんでいただけて光栄です~(*´艸`)
線香花火でも爆発写真になっちゃうんですね…(;・∀・)
タイミングがズレれば消えてしまうし、やっと撮れたら爆発だとしょぼんっとなりますね。
カメラを常に持ち歩いておらず、携帯を常備しているので、携帯の重視する部分が専らデザインより画質重視になりました(笑)

ウィルは花火の音、太鼓の音が完璧ダメですね。
雷はケロッとしてますが、抱っこされて窓際に連れて行かれると必死に隠れてます(笑)
今日調布市の花火大会があったのですが、実はかなりビビって抱っこをせがんできました。

JOYちゃんは花火は大丈夫ですか?

カヅキ:2008/08/23(土) 21:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


