--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.24・Sun

スッキリしました

今日も東京は雨ですね…。よりにもよって、今日はウィルのトリミングの日です。
以前のように雨の中自転車漕いでウィルを担いだままダッシュ…ということはしないで、
雨がやんでいるのを見計らって自転車で行きました。

そこではドックカフェも併設されているので、着いたときには可愛いわんこさんが沢山イロイロ
その中にオープンカフェでくつろぐ可愛いスカートをはいたコギさんが…っ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見とれながら、ウィルをトリマーさんに預けた途端



ウィルの足蹴りがトリマーさんの腕に炸裂!!



あの蹴り結構痛いんだよなぁと完全に他人事のように見てたんですが(コラ)、
トリマーさん凄い笑顔が引きつってます。



預けられたウィルは水槽っぽい容器に入れられ、待機。



そしたら脱走を試みんばかりにジャンプ!!驚く


さ~すがおチビのとき何度もゲージからよじ登って脱走を試みようとしてただけあるわ~
と感心してました(コラ)

ウィルの前にはトイプー2匹と、シュナウザー1匹が待機されてたので、
結構時間かかるだろうなぁと思い、
近くにあるランチはワッフル食べ放題のところでちょっと遅めのランチ(*ノ▽ノ)キャッ



終わった後途中で合流した母と一緒に迎えに行ったらさあ、大変。
ジャンプはするわ、叫ぶわで写真に撮りたかったけど、我慢したぐらい大暴れ。

今回はトリマーさんのアゴに足蹴りは炸裂されませんでしたが、代わりに私に炸裂…っ!!(ノДT)


いででででっ!!と叫ぶのは言うまでもないが、トリマーさんすっごい大爆笑…( ;゜Д゜)ポカーン


終わった後は雨がざばーっとこられちゃったので、親子&一匹揃ってレインコートをまとって帰宅。



しか~し!!コレが一番怖い!!
雨で路面が滑りやすいのにも加え、レインコートだと結構視界が狭まり、おまけに帰りは下り坂。
あんまりスピードを出したくないわけですが、そんなことをお構いなしに下り坂に差し掛かった途端


ウィル様…起立


しかも、左端に立つので平衡感覚がぁ…っ!!・゜・(ノД`)・゜・
ぎゃ~!!怖い~~~!!お願い座って~~~~~~!!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル

寿命が縮まったかもしれないと思いながら何とか帰宅…。
落ち着いた頃にウィルをよーく見たら、緑のリボンがつけられ、地味に色々カットされてました…orz

じ…自慢の尻尾がいつになく短い…っ!!・゜・(ノД`)・゜・
080824_1521~02
「スッキリしたでつもふー

スッキリしたウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

ウィルちゃん、今日も元気ね!!

それにしても、またもやサロンの日が雨だなんて、
なんというめぐり合わせ…(汗)

帰り道も無事で帰ってくれてよかったわ~♪
ウィルちゃん、自転車のかごで立っちゃだめよ~
間違いなく、ウィルちゃんが一番悲惨なことになるからね~

appie:2008/08/25(月) 21:30 | URL | [編集]

雨の中お疲れ様です。すっきりしてきたんですね!

突然ですが、バトンが回ってきまして・・カヅキさんに回しましたので、よろしくお願いします。
詳しくは、本日8月27日付けの、うちのブログでご確認くださいいv-237 勝手にすみません。

つんくみ:2008/08/27(水) 20:39 | URL | [編集]

appieさんへ>>>
ウィルは元気がいっぱいなのはいいんですが、自転車のカゴの中では暴れて欲しくないですね~(;´Д`)
何度かカゴから落ちてますので…(爆)

まさか2回目も雨に見舞われるとは思いませんでした~…彡(-L-彡)
そのトリマーさんのところは送迎もやっているとのことなので、次回からは素直に送迎をやってもらうことにします(苦笑)

つんくみさん>>>
バトン受け取りました~。早速やってみました。
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こうも雨が降ったりやんだりするとトリミングも難しいですね(苦笑)

カヅキ:2008/09/03(水) 23:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


