--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.03・Wed

クリーナーとバトン

先月末のゲリラ豪雨はどこへやら9月に入って晴れる太陽ようになりました。
ゲリラ豪雨にはなんだかんだ言ってとばっちりを食らった我が家。
ウィルのに至っては目測を誤り、一回物凄いどしゃぶりの時に散歩の途中だったという…。

本日のウィル。先日のゲリラ豪雨の際、携帯をちょーど機種変していたので、
やむを得ずヨドバシカメ○で雨宿りしている最中に購入したコーギータイプのパソコンクリーナーを開封…。
a  hu
途端に自分の物だと主張し、取ったら返してもらえなくなりました…TTTT



つんくみさんから回ってきましたバトンをやりたいと思います。
まずわぁ…ルール説明から

<ルール>
1. バトンを回してくれた人の質問に答える

2. 次に回す人の質問を考える

3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く

4. 次に回す3名を指名する

以上です。

質問1.愛犬に出会えたときの気持ちは?
 ちっちゃ~い…。寝ぼけてるね~可愛い~~~(*ノ▽ノ)キャッ
 と家族でそのまま即決でお買い上げ。
 契約中に本領発揮して店の商品をガジガジ…ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

質問2.忘れられないベストショットは?
au
生後5ヶ月ぐらいの頃。朝起きたら何故かベッドの隙間の穴にハマっていたウィル。
現場検証をするに構ってもらえずベッドやトイレシートを振り回していたらハマってしまったと思われる…。
笑うのをこらえながら救出したインパクト大の写真(笑)
dyuwa
我が家に来たときに撮ったウィル。可愛く撮れたと母が大喜びし、コレで叔母を悩殺させました(笑)

3.愛犬へのメッセージをどうぞ!
 ウィルへ
  ウィルとの出会いは突然だったね。
  コーギー3匹いたうちで小さいのに存在感だけはでかかった。
  ウィルがきてからもう2年経ったけど、毎日色々あって楽しいよ。
  ウィルがうちにこなかったきっと家族もバラバラになったと思うし、毎日つらなかったと思う。
  ウィルが我が家にきてから、家族の絆が一層強くなったし、沢山話すようになったね。
  ウィルはうちにきて幸せ?
  私はウィルがうちにきてくれて幸せだよ。
  これからもず~っと一緒に笑ったりして仲良く過ごそうね。

P.S. そろそろ寝てる最中顔面におならをするのをやめていただけませんか?

次に回す方々への質問本
 1.愛犬のお気に入りのおもちゃは(写真入り)?

 2.愛犬との忘れられない出来事は?

 3.愛犬へ3行のラブレターをどうぞ!

つんくみさんへキラキラ
 いつも暖かなコメントをありがとうございます汗とか
 ひまわりちゃんと息子さんの戯れている写真に癒されますイロイロ
 住んでいる場所が同じ市内というのもあるので、いつかお会いしたいですね。
 これからもウィルともどもよろしくお願いします手をつなぐ

次に回す3名様こちら
 既に回っていたらすみませんメソ

clover【エレガントにぐぅたら♪】 appieさん
clover【愛犬ウランのわんだふるデイズ】 ピンクモンキーさん
clover【゜・*:.。Corgi Life 。.:*・゜】 リクママさん

以上です。
こ…これで大丈夫でしょうか???オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ちょっと焦っている飼い主にポチッと一票お願いしますキラキラ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

バトンすみませんでした、ありがとうございます。
ウィル君の、ちっちゃいころの写真に思わず「かわいい!」って声が出てしまった。思い出いっぱいですね!
コーギータイプのクリーナーもかわいいっすv-218

つんくみ:2008/09/04(木) 13:35 | URL | [編集]

いえいえ。バトンは友人では結構まわってきたことがあるんですが、コギ関係でバトンは今までなかったので、貴重な体験ができました。
ありがとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウィルとの思い出は沢山あります。
ひまわりちゃんとの思い出も沢山できると思いますので、その出来事を見るのがとても楽しみです。

コーギータイプのクリーナーは今まで見たことがなかったので即決で買っちゃいました。
そのあとにも誘惑のコーギーグッズがあってかなり悶絶してたり(笑)

カヅキ:2008/09/07(日) 17:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


