--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日書こうと思っていた日記を精魂疲れ果てて気づいたら寝ておりました…(;・∀・)
新宿の京王百貨店で大北海道展がやっていて、あのテレビで話題沸騰の花畑牧場の【生キャラメル】が出るというので、これは是が非でも食べたいということで行ってきました。
大方整理券が配られるだろうということで、ちょっと遅めで開店30分前の9:30に新宿に到着すると…



生キャラメル(ホワイトチョコ)とロールケーキ完売



早っ!!( ;゜Д゜)ポカーン

開店後に店員さんが教えてくれたんですが、一番早い人は7時に到着してたそうですよ。
しかも、5人も…っ!!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル

seirikenn

残っているのは生キャラメルのプレーンとチョコのみとのことなので、
プレーン1個とチョコ2個の整理券をゲット…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

開店前に店内に入り、薄暗い店内をゆっくり誘導されながら7階の物産展通り越して
8階のレストラン街の横の通路で待機。
朝礼しているところを生で聞けてちょっと興奮してたり…。


gyo-retu
開店してから30分は8階で待ち、階段下ったときには生キャラメルソフトクリームにできている長蛇の列が…。


生キャラメル以外にも花畑牧場の製品が置いてあったので、色々ゲットしました。
namakyara   willchi-zu

焼きチーズのカチョカヴァロとカマンベールチーズクッキーと生キャラメルプリンをゲット。
※右がカチョカヴァロです~
並び始めてから1時間半ぐらいで生キャラメルは手に入りました(*ノ▽ノ)キャッ

そのあとは色々物色。
写真を撮るのを忘れたのですが、他に買ったのは…

・六花亭 バターサンド
・ファームデザインズ うしサブレ
・桃花堂 スイートポテト

他は買いたいのがちらほらありましたが、殆ど試食で満足という…。
帰った後全て1個ずつ食べました(笑)
スイートポテトは中にカスタードが入ってて凄く美味しかったので、また買いに行こうかと…。
生キャラメルは口に入れた途端溶けちゃって一瞬ビビりました(笑)
これはリピーターいてもおかしくないと思えるほど美味しかったです。

ビバ!!北海道!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

北海道展行ったんですね~。
私達は10時ちょっと前に着き、友達が生キャラメルと言うので。時すでに遅し・・整理券もない・・。なので伊勢丹に先に行きました。
伊勢丹空いてた。こんな伊勢丹の北海道展初めて見た。
午後から京王へ。牛サブレも売り切れだったよ。
なんだかんだと、買い込んで来ました(笑)

つんくみ:2008/09/08(月) 06:28 | URL | [編集]

北海道展行ってきました~!!
店員さん曰く、9:30ぐらいに一気に人が増えるそうです。
私が並んだ時も10時ちょっと前に完売になったそうですよ。

伊勢丹が空いているなんてあるんですね!!( ;゜Д゜)ポカーン
人ごみ苦手な人にとってはありがたい環境ですね~。
それはそれで見てみたかったです。

うしサブレ売り切れだったんですね…(ノ∀`)アチャー
こういう物産展ではついつい羽目をはずして買い込んでしまいました。

カヅキ:2008/09/08(月) 19:39 | URL | [編集]

花畑人気、すごいね~。

私も北海道展、大好き!!
急にイケイケゴーゴーになっちゃって、色々買い捲っちゃうのよね~。

カヅキさん、バンビってメーカーの生キャラメル食べたことある?
北海道のメーカーで、値段は花畑より安いのに、味は正直、
私は花畑より好きです♪

appie:2008/09/08(月) 20:15 | URL | [編集]

花畑牧場凄い人でした!!
整理券の存在を知らないで並ぼうとしていらっしゃった方もいたぐらい大人気でした。

北海道展いいですよね!!(*^ ∀^)ノ
物産展大好きでまたしても京王ではイタリアの物産展がやるというので行こうか迷っています(笑)

バンビですか…。
初めて知ったので、食べたことがないです。
appieさんのオススメということはさぞかし美味しいですね。
今度友人が出張で北海道に行くことになっているので、お土産で頼んでみます(*´艸`)

情報ありがとうございます~~~(≧▽≦)

カヅキ:2008/09/09(火) 22:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


