--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.08・Mon

茹で犬寸前

今日も暑いですね~~~MY絵文字名を入力してください
私が帰ってくるとウィルが嬉しそうにリビングでお出迎えしてくれるんですが、
今日は何故かウィルは現れることなくクレートの中…jumee☆whyL


むしろ…リビングが閉め切られて異常に暑い…うたぐり


ウィルは私が帰ってきたのに気づいてゆっくりクレートの中から出てきて珍しくだっこをしろと鳴く…。
いつになく違った行動とこの暑さが関係あるのかな?


母親に「この部屋が暑い」と言うと「ちゃんと冷房を入れているから大丈夫」とあっさり。


でも、本当に尋常じゃないぐらい暑いんです。
汗が滴り落ちてきて、むしろ外の方が涼しく感じるぐらい…。
パッとリモコンを見てみたらやってましたよ、しっかりと…



暖房が…、螯rヲW、J、O



こりゃ暑いわけだ…うわー2

母が気づかず間違えたスイッチのとばっちりをモロに受けたウィル。
言ってもわかってもらえず、仕方がなくひんやりシートが入っているクレートに非難してたんだね…絵文字名を入力してください


ちなみに母の言い分は「近かったから」っておいおい…絵文字名を入力してください

とばっちりを食らったウィルにポチッとお願いします泣きうさ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

ぎゃ~!!!
この、ただでさえこの暑いときに、暖房!?

お母さん~たのむよ~(およそのお母様になんて態度…)

ウィルちゃん、ぐったりしてたの?
その後大丈夫だった?

さぞかし、ねーたんのお帰りを待ってたでしょうね…(涙)
いや~、よかったよかった・・・

appie:2008/09/08(月) 20:12 | URL | [編集]

暖房・・聞くだけでこの時期バテそうv-356
立派な毛皮持ちだもんねv-426
朝の散歩が久しぶりに気持ちよかったv-407
熱帯夜はもういりませんv-388

つんくみ:2008/09/09(火) 09:50 | URL | [編集]

いえいえ。どんどん言っちゃってください!!(・∀・)b
ちなみに私はギャンギャン親にはお説教の如く言いましたので…(笑)

母は自分の部屋でも暖房を以前つけたことがあったんですが、さすがにリビングではやらないだろうと思っていた矢先やってくれました…(゚∀゚lll)ヒクヒク

ウィルは物凄い暑そうにしてましたが、すぐに涼しい部屋に連れて行き、水と氷を与えたら元に戻りました。
よっぽど暑くて寝れなかったみたいで、涼しい部屋ではへそ天でいびきをかいて熟睡してました(;・∀・)

心配してくださってありがとうございます(*^ ∀^)

カヅキ:2008/09/09(火) 22:24 | URL | [編集]

今朝は昨日と違ってとても過ごしやすくて人間にもわんこにも散歩日和でしたね。
ウィルもとても嬉しそうに散歩をしていました。
私もつんくみさんと同意見で、熱帯夜はしばらくいらないです(苦笑)

全身毛皮のウィルには暖房はかなり参ったようです。
あそこまでぐて~っとしているウィルを初めて見ました。

カヅキ:2008/09/09(火) 22:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


