--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.09・Tue

わんこもあんぐり…

昨日に比べて今日は過ごしやすいですね。
しかし、家の中では過ごしやすいのを通り越して色々な意味で寒いです…サー絵文字名を入力してください

我が家の母は毎日のようにオヤジギャグを言います。
時に周りが唖然となっている中、自分が言ったオヤジギャグに一人大爆笑。


今日もまたオヤジギャグには余念はなく食事中にサラッと言いました。
今週末に埼玉で一人暮らしをしている愚兄が帰ってきます。
帰ってきたついでに南大沢か南町田のアウトレットに行って雑貨とか買いたいねという話をしていたら…


「南大沢と町田(間違)えちゃった」



じゃあ他にも港北のイケアにも行きたいねとなれば


「イケアにイケア(行けや)」


こういう寒いギャグをサラッと言って一人で大爆笑…うわぁ


よーく見れば…ウケすぎて笑い泣きタラ


母が笑っている横で子供ら失笑…。
その笑いっぷりにウィルもドン引きMY

ちなみにこの状態で母に古典的なギャグ「布団が吹っ飛んだ」とか「電話にでんわ」とか言っても大爆笑ですから…絵文字名を入力してください

a
「かーたんのギャグはいつも寒いでつ…絵文字名を入力してください


すっかりドン引き気味な子供たちに同情のポチッとお願いしますメソ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

楽しそう・・でも毎日は笑えないかもi-179 失礼i-201
でも明るい家族がいいですよi-234
ホッとできますもんi-176

つんくみ:2008/09/10(水) 12:38 | URL | [編集]

つんくみさんのおっしゃるとおり、毎日はかなり堪えますよ…(*´Д`)=з
私たちでさえ嫌気が差すときがありますので…。

やっぱり明るくて仲がいい家族が一番ですね。

カヅキ:2008/09/12(金) 22:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


