--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.19・Fri

決して狙ってません…

台風13号が接近中です。
我が家にも台風と言うべきなのか予想外なことがありました。

いつもトリミングでお世話になっている【トリミング専門店セピア
そのセピアのスタッフブログを何気な~く見てみたら以前参加したしつけ教室の様子が…


あれ?これは確か今度チラシで様子の写真を載せると言っていた奴ですかね?


それだけスルーだと思ったら…((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


willhp


ウィルが出てる~~~!!( ̄Д ̄;;


………( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)ポカーン


Σ( ̄□ ̄;)ハッ!


これか…っ!!
食事中カメラマンさんが一生懸命撮ろうとしてたのにするりするりと顔を背けていた写真は…っ!!

しかもウィルonly!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


家でもこんなに凛々しく撮れることは珍しすぎる!!
くぅっ!!(つдT)
憎い演出をしてくれるぜ、カメラマン!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆(偶然だと思いますが…)

よーく見ると…母もバッチリ写ってますね…( ̄Д ̄;;

思わず大興奮のあまり家族全員に報告し、家中大興奮!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

uhu
「ボク…載ってるんでつか?!キラキラ

そ~だよ~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【セピアにおいでよ♪(http://sepia1139.jugem.jp/)】の9月9日に掲載されていますので、お時間があれば是非見てみてください♪





ここで重大なことを気づく…。


明日…トリミングの予約してるじゃん…((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


明日は確か台風直撃…(=д=`;)


え…???また雨の中行くの…???Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


何も別に狙って雨の日にトリミングを予約しているわけじゃないんですが…彡(-L-彡)


偶然すぎるにもほどがあるぅ~~~~~~~~!!。゜(゚´Д`゚)゜。

台風!!お願いだから朝には通過して行く頃には太陽をぉ~!!。・゚(゚ノTдT)ノ<おねが~いっ


色々な偶然にビックリしている飼い主にポチッとお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


