--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ニュースとかでは今日の朝関東に接近と言ってました。
接近どころか朝起きたら過ぎ去ってますが…(=д=`;)

久々の太陽が凄い眩しかったです(ノ∀≦;)

さて、今日は台風が来るとビビながら構えていたウィルのトリミングの日です。
台風という不安の芽が抜けちゃったので、意気揚々です(笑)

毎度お世話になっている【トリミング専門店セピア(http://www.sepia1139.com/index.html)】
いつもは預けている間近くにあるワッフルが美味しい【マザーリーフ(http://www.motherleaf.jp/】でランチを済ませているんです。
だけど、今日はウィルがどうトリミングをしているのか気になって併設しているドックカフェでランチイロイロ


まあ…行った時間が遅かったので、店内はトリミングしているわんちゃん以外


誰もいない…、螯rヲW、J、O


飼い主ドックカフェ初体験というさが煽り、不安になっている私に店員さんは笑顔で応対してくれました~かお

eat1
いきなりがっつりとはどーもいけずキノコとクリームチーズのリゾットをチョイス。
生ハムがのっていてとっても美味しかったです・ω<

eat2

しかも、ランチタイムにはデザートついてきました!!(写真のはぶどうのパンナコッタ)

食べている最中ウィルはトリミング。比較的大人しくしていましたが、ドライヤーは嫌みたいで逃げてました(笑)
一息ついたときに横から凄い振り回されている感漂いながら「ウィル君のママさん~」


振り向いた途端タイミングよくウィル…飛びつく((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


抱きついて顔中べろんべろん舐めまわされ、スタッフにすっごい大爆笑されました…。
多分大爆笑というより、失笑してると思うが…。
べろべろされ、おまけに「ボクいい子にしてたからご褒美ちょうだい~顔」ビームに負けて


ウィルのデザート追加絵文字名を入力してください写真はないです


注文した「サイコロショートケーキ」を置かれた時点で即行で食べそうになって凄い困りましたが、
何より困ったのはそのあとの食い意地…。


食べ終わってお口直しのガムをガジガジやっていたので
お皿を下げようとした途端「ボクの~!!」と言わんばかりに妨害…orz


どんだけ食い意地張ってるんだ~~~~~~~~!!(。・`з・)ノ゛

凄い恥ずかしかったです…うわー2
本日犬嫌いの兄が帰ってきます。
到着が深夜なのですが、後日兄の犬嫌い克服の成果のご報告をさせていただきます。
もしかしたら面白いからとその日のうちに【兄シリーズ】として報告すると思います。

ポチッとよろしくお願いしま~~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

ふふふ♪
ウィルちゃんの「おりこうだったからビーム」強烈そうだわ~(爆)
でも、そうよね。
苦手なドライヤーも我慢したんだから、ウィルちゃんだって美味しいものくらい、いただけるはずよね~(笑)

お兄さんシリーズ、
楽しみに待っておりますぅ♪

appie:2008/09/21(日) 18:12 | URL | [編集]

キレイになってきたんだね~v-340
吉祥寺にこんなお店があるのね。
9日付も見ましたv-354写ってますね~v-407
お兄さんシリーズ化、賛成v-392

つんくみ:2008/09/22(月) 08:16 | URL | [編集]

appieさんへ>>>
そうなんです。かなり強烈でした…彡(-L-彡)
ビームをしつつころんっと横になり、悩殺ポーズのセットつき…。
あえなく撃沈でした…。゜(゚´Д`゚)゜。

兄シリーズが先延ばしになってしまってすみません(;´Д`)
大したネタではないと思いますが、もう少々お待ちくださいませ(*TωT*)


つんくみさんへ>>>
セピアのHPを見てくださってありがとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は仙川の方へ行ったのですが、吉祥寺の方も好評みたいですよ。
終わった後はバンダナやリボンなどおめかしをしてくれます。

兄シリーズですが、明日に先延ばしにさせていただきました~。
書こうと思ったのですが、体力もたず大変申し訳ありません。
大したネタではないですが、もう少々お待ちくださいませ(*TωT*)

カヅキ:2008/09/23(火) 22:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


