--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.24・Wed

兄のベクトル

おまたせしました。犬嫌いの兄の克服日記を今日から書きます。
大した内容ではないと思いますが、暖かく見守ってください( ̄▽+ ̄*)

兄が休み中に現れたのは20日の朝早く…。
ウィルを抱っこしてお迎えした途端、兄…構える絵文字名を入力してください


あれ?いつもなら「お~ウィル~」で出迎えるはずなのにそれがない…(=д=`;)


はっ?!Σ( ̄□ ̄;)!

も…もしかして元に戻った???( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)ポカーン


こちらも嫌な予感がぐるんぐるん頭の中によぎるんですが、


「ぷりちーなウィルぅ~!!ただいま~!!喜


予想すらぶち壊し、むしろこっちが気持ち悪くなるぐらいテンションの高い兄だった…サー
なんだ、このやけにテンションが高いのは…(=д=`;)

これでそのまま抱っこして感激の再会だった理想的なんですが、


「別に大好きじゃないんだから!!tushe


おまえはどっかのツンデレか…ビミョウ

耳をぺた~っとたたんで喜びを表現するウィルを抱っこしたまま色々ツッコミを入れたくなってしょうがない私。
明らかに方向性が違っているような…。

しか~しそのあと兄にも家族にも予想だにしていないことが起きたのでした。

ベクトルが若干ズレている兄に哀れな一票を…彡(-L-彡) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

ワンオンワン 木村:2008/09/25(木) 14:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


