--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.25・Thu

漬物はいかが?

もうすぐ9月も終わりですねぇ…。
来月には色々な意味で天敵の食欲の秋がやってきます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなわけで気分は早めにハロウィン仕様にしました。
さて、兄による予想外なごあいさつ?により、出鼻くじかれた私ですが、
どーやら兄は徹夜明けで変なテンションだったもよう…。

その証拠に帰ってきた早々死んだように寝る兄アップロードファイル


ち…っ!!つまらんっ!!だー
日頃の鬱憤晴らし犬克服のために色々やろうと思ったのに…っ!!(爆)

そんなわけで兄が起きるまで自然と家族全員自由解散になっちゃいまして…えへへ・・・
お昼ごはんになるまでだ~れも気づかなかったんですが、ウィルがいない…、螯rヲW、J、O


一体どこへ?!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


兄以外全員でくまなく探したのですが、呼んでも現れない!!
網戸を突き破った前科持ちなので、庭まで探したけどいない!!(((゜д゜;)))
ふと探してない兄の部屋をダメもとで見てみたら…


立派に漬かった兄と漬物石と化したウィル


お尻を顔の傍に置いたり、起こす時にお腹にダイビングはしてますが、
家族の誰にも漬物のようにお腹の上では今まで寝たことがないウィル。
今までなかったことをしてるだけに唖然…。


そんな状態で寝ているのも凄いですが、兄は漬物石の効果かしきりに


「うーんうーん…jumee☆uuummm1b


完全にうなされてました…セ

もしかして…ウィル…兄を自分より下に見てる???(゜Д゜;≡゜Д゜;)

uhuhu
「ボクはまったりが好きでつ~きゃ

結局のところ真相は分かりませんが、兄に一応事後報告したところ思いっきりお説教されました…絵文字名を入力してください

漬物にされた兄に同情の一票をお願いします~ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

ウィル君絶対上だわ、間違いない(笑
お兄さんを漬物にしちゃダメよ~♪
うなされて、どんな夢見たのかな~気になる気になる、ウヒョ!

つんくみ:2008/09/26(金) 20:13 | URL | [編集]

あはははは(爆)
これは予想外の展開だわ~

ホント、ナゼこんなことになったのか、ウィルちゃんに聞いてみたいよね。
上の者なのか?友好の証なのか?
気が合うと思ったのか?

appie:2008/09/27(土) 20:52 | URL | [編集]

やっぱり上に見えちゃいますか?(笑)
実は私も兄を見下しているなぁと思っていたりしてます。
まさかの漬物状態に家族一同ビックリです。

夢の内容は私も知りたかったんですが、素直に教えてくれないのがいつもの兄なので、ご想像にお任せします。
かく言う私も想像でなんとか納得しているようなものですので…(苦笑)

カヅキ:2008/09/27(土) 22:54 | URL | [編集]

予想外でしたか!!
私も予想外すぎました~!!(´▽`;)
今思えば…証拠写真を残しておけばよかった…。゜(゚´Д`゚)゜。

ホントにウィルにどうして漬物にしてしまったのか聞きたいです…。
ただ…上に乗ったということは兄を下と認識している可能性が一番あるかと思います…(爆)
そのあとも結構色々おちょくってますから…(=д=`;)

カヅキ:2008/09/27(土) 22:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


