--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.27・Sat

強力鼻パンチ…

兄シリーズは今日はお休みでっす。
今日もウィル君に悩殺されてしまいました~~~(*ノωノ)


って言いたいんですが



朝起きた早々、ウィルの強烈歓迎を受けた際



鼻にウィルの頭突きが炸裂…マジですか



それで終わればいつものことなんですが、今日に限って当たった所が悪く…



まさかの出血大サービス鼻血



当の本人ケロッとしてますが、食らったほうはかなり痛かった…メソ


kyoto
「ボク悪いことしてないでつフヌ


そりゃ…まあ…確かに悪気がなかったとは思うけど…強烈だよ~~~…。゜(゚´Д`゚)゜。


なかなか止まらなかった飼い主に同情のポチッとお願いします~TTTT にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

鼻血!?
そりゃ~。よっぽど強烈だったのね…。

でもたまにあるよね~、ガン!って当たっちゃうこと…。

ウィルちゃん、申し訳なさそうにしてなかった?

appie:2008/09/28(日) 22:08 | URL | [編集]

はじめまして!!
かわいいです~!あさからの歓迎頭突~!
飼い主さんは痛い~思いをしてしまい
あさから大変でしたが・・・
ウィルちゃんにとっては、愛情表現
だったりして~!!

junjun:2008/10/01(水) 09:33 | URL | [編集]

ひゃ~ウィルくん出血大サービス!!(爆)
鼻、大丈夫ですか~!?
私もこの前突進されて前歯がかけましたけど・・・
鼻血も気をつけないと(-ω-;)

ピンクモンキー:2008/10/01(水) 18:42 | URL | [編集]

大丈夫?
鼻血って・・・めったにでないから出るとビックリだよね
ウィル君は素知らぬふりですか(笑)
この前うちの旦那がリクとじゃれて思いっきりあごを頭突きされてたわ
音がすごくてその後死んでたよ
リクは速攻その場を離れて|ω・`) ってしてたよ
側で見ててわらっちゃいました(笑)

リクママ:2008/10/02(木) 12:18 | URL | [編集]

心配してくださってありがとうございます~(*>ω<*)
かなり強烈でした…。
まさか鼻血が出るとは思わなかったので、久々に自分の鼻血を見たときはプチパニックになりました…(苦笑)
ウィルは一応顔を覗き込んでくれましたが、それっきりです…(ノДT)

油断した時のガンッとくるのは非常に痛いです…。

appieさんもお気をつけください~…。・゚(゚ノTдT)ノ

カヅキ:2008/10/02(木) 22:36 | URL | [編集]

初めまして!!ようこそ!!
朝から歓迎頭突きは強烈でした~(;´Д`)

本人悪気がないので怒れない…。
でも、この痛みとやり場のないもやもやはどーしたらという葛藤がありましたが、愛情表現だと思えば痛さなんて忘れるかも…という具合でした。

何度も頭突きをされているので、愛情表現かもしれませんね(笑)

また遊びに来てください。お待ちしてま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カヅキ:2008/10/02(木) 22:41 | URL | [編集]

突進で前歯欠けてしまったのですか?!Σ(゚д゚lll)
それは痛いですね!!(*TωT*)
大丈夫ですか?

ピンクモンキーさんも大変なのに、心配してくださってありがとうございますヾ(;´▽`Aアセアセ

まさか鼻血が出るとは思いもよらなかったので、出た時にはプチパニックになってました(笑)

頭突きや突進の餌食になるのはアゴや口だけではないなと思い知りました…。

ピンクモンキーさんもお気をつけください~(ノДT)

カヅキ:2008/10/02(木) 22:45 | URL | [編集]

パパさんも頭突きの餌食になってしまったのですね!!(ノДT)
音が凄いということはかなり強烈だったんですねぇ…。
場所は違えど同じ痛みを食らった者としては痛さのあまり悶絶している姿が目に浮かびます(苦笑)

何度食らっても頭突きは痛いですよね…。
見てるほうは笑ってしまうんですが…(笑)

傍から離れつつも様子を見ている姿はリク君偉い!!(*>ω<*)ノ
ウィルにリク君の爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです!!。゜(゚´Д`゚)゜。
ちょっとは顔を覗き込んではくれましたが、一回きりで、そ知らぬ振りしてすたすた歩いていってしまいました。

心配してくださってありがとうございます!!

カヅキ:2008/10/02(木) 22:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


