--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.02・Thu

色々やりすぎて…

今日はウィル日記兄シリーズはお休み。
いま巷で流行の『朝バナナダイエット』
バナナの品切れが多い状態ですが、実は私も2ヶ月前から朝バナナダイエットをチャレンジ中jumee☆shy2

元々燃えにくい体質なのか、某テレビの女優さんのようにすとーんっと一週間で7キロは落ちません。


それでも2ヶ月で2.5キロ落としました…TTTT


たまーにお付き合いとかで夕飯後のデザートを食べちゃったりして、次の日ドーンッと戻って痛い目に遭ったりしてますが、順調に落ちています。


体重のことしか考えてなかったので、去年はウエストぴったりサイズのパンツを久々にはいたら…



腰パンになってました…びっくり



思わずウエストを計ったら…



ウエスト…-7センチΣ( ̄□ ̄;)!


太ももも若干細くなったみたいでぷかぷか…。


ど…どーりでぶかぶかなわけだ…(゚∀゚lll)ヒクヒク


運動はウィルの散歩を約1時間(一日おき)と
diet
【ひねり運動7秒ダイエット(http://beauty.oricon.co.jp/special/20070413_01.html)】と
【腰回しダイエット】を不定数…(爆)

いやぁ…両方ともやるものの数が結構あるんで、気が向いたときに覚えているのをぱぱぱ~っとやっている程度なんです…。

最近腰回し自体は殆どやっておらず、腰回しの本の中にある寝ながらのストレッチのみやってます。
これをやると結構気持ちがよく寝つきがいいんです。

あとは【爪もみ】をやってます。
詳しくはこちら→http://kuchikomi.nifty.com/diet/cs/catalog/th_625/catalog_0409010070_1.htm

やり方は手足の爪の生え際(爪のツボ=井穴という)を親指と人指し指でつまむようにはさみ、少々痛いくらいの強さで10秒ずつ丁寧に押し揉むだけです。

これらをやっているので、朝バナナ以外どれが効果的なのかは…さっぱり不明えへへ・・・

目指せ、標準体重!!もふー

今日はウィルとは関係ないのでポチッとはなしです。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

あらすごい!
今日仲良しの八百屋さん行ったら、本とにバナナが品薄なんですってv-356
TVの影響ってすごいですね。あと2房だったっけ。買ってないんだけどね。

つんくみ:2008/10/03(金) 16:04 | URL | [編集]

こんばんわ!
すごい~ですね。
がんばっていますね・・・
バナナってすごいんですね。
バナナ酢も以前・
ダイエットに良いと
ありましたね・・・

junjun:2008/10/04(土) 19:55 | URL | [編集]

テレビの影響は凄いですね!!
近所のスーパーでも午前中に殆ど売切れてしまう勢いです(ノ∀≦;)

バナナでバーゲンのように人だかりができるのを初めて見ました(苦笑)

カヅキ:2008/10/05(日) 21:37 | URL | [編集]

junjunさん、遊びに来てくださってありがとうございます!!
あのぉ…こういうところで聞くのは失礼かと思いますが、junjunさんのブログはもしかして【ワンだフルーらいふぅ~】さんですか?
junjunさんご本人か分からず足跡のみ残してしまいました(iДi)

バナナ酢も以前ブームになりましたね!!
今でも飲むお酢は人気みたいですが…。
高校時代の理科の実験で、お酢と水を混ぜたのをある程度吸い上げてから色々やるっていうので、飲むなと言われていたのに間違えて飲んでしまって以来、どーしてもお酢は飲めずで…(;´Д`)

バナナダイエットはなんとか続いてます!!ヾ(;´▽`Aアセアセ
他のダイエットだけだとどうしても挫折しまいがちでしたが、なんとかなってます(笑)

カヅキ:2008/10/05(日) 21:46 | URL | [編集]

カズキさん!
たびたびお邪魔します~(^^ゞ
(ワンだフルーらいふぅ~)で、
正解です・・・
これから遊びにまた!来てもよいですか?
よろしくです!!いつもウィルちゃんの
ブログ読ませていただいているんですよ☆

junjun:2008/10/06(月) 20:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


