--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.15・Sat

誕生祝い

今日は飼い主のカヅキの誕生日です。
2○歳になりました。自分おめ~~~ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
ウィルは相変わらずの調子でした…。

今日は大学時代からの友人二人と遊んだのですが、そのときにプレゼントを頂き、嬉しさのあまりプレゼントをウィルに見せびらかしてました。

むふ~ん

調子に乗って、ウィルがおもちゃで遊んでいるので、お腹にプレゼントを乗せてみましたが、ウィルはふーんって感じでお構いなし。

更に調子を乗せて…
はむはむ

どば~んっ
ちょっと角度を変えて撮影したんですが、調子に乗っていた私が悪かった

うぉいっ

ばば~んっ


(((( ;゜Д゜)))

まさかくわえられるとは思わなかったので、一瞬思考停止。



おやめなちゃ~~~~~~~~~いっ!!と追い掛け回したのは言わずと知れず…。
結局、おもちゃで気を引いて奪取完了。が、もらったプレゼントは微妙に歯型がついておりました…(。´Д⊂)
誕生日がもうすぐ終了ですが、最後の最後でウィルにいい思い出の締めをして頂きました。


今日誕生日の飼い主にお祝いの一票をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Themeいやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


