--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.08・Wed

一応反応してます

土日にあの兄が帰ってきます。
折角だから今日は兄シリーズを~って思ったんですが、今日はお休みします絵文字名を入力してください
実は流行の風邪をこじらせまして…(( (_ _|||) )) ウゥ
熱はないんですが鼻水ずるずる、喉はちくちく、頭はガンガンといった具合です…。

皆様もお気をつけください~~~~~~~~~~~!!。゜(゚´Д`゚)゜。

さて、先ほど我が家の暴れん坊将軍ウィルが食パンを5枚も食べてしまう粗相をしてしまいまして…。
粗相だけならいいんですが、今日に限っては母の手をガブッとやってしまい、更にお説教されてました…。


怒られている最中ウィルもそれなりに反省している素振りだったんですが…


母「ウィル!!もうこんなことしちゃダメだからね!!わかった?!怒



げっふぅ~~~…っMY



まさかのげっぷでのお返事…ヾ(;´▽`Aアセアセ

必死に笑いをこらえる私とげっぷで返事をされるとは思ってもみなかった母は唖然…(; ̄艸 ̄)

まあ、一応げっぷでも返事したことにはなるにはなる…かな???


唖然となる母とスッキリしたウィルにポチッとお願いします(*>ω<*) にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

こんばんわ

遊びに来ました。スルーするのもなんなのでコメント残しちゃいます!

またきますね

カフェざる∞:2008/10/08(水) 21:37 | URL | [編集]

カヅキさん大丈夫ですかv-362 急に寒くなってきたから・・お大事になさってくださいねv-360
v-366食パン5枚ってv-356 お腹は大丈夫なんですか~?
ウィル君、お母様にゲップでお返事はいけませんよ~v-397
土日のお兄様、風邪を治さないとオモロ~出来ないっすよv-341

つんくみ:2008/10/08(水) 21:46 | URL | [編集]

ウィル君こんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

wonfeel:2008/10/09(木) 13:44 | URL | [編集]

カヅキさん、大丈夫?
今、そんな風邪が流行ってるんだ~。
怖いねぇ…。
ゆっくり休んでね♪

ウィルちゃん…
笑いの神、降臨してる?(爆)

appie:2008/10/09(木) 20:42 | URL | [編集]

風邪・・・だいじょうぶですか?

気をつけて~
もしかしたら・・・ウィルちゃんのげっぷで
風邪飛んでいってしまうかも~
マジめに・・・お大事に・・・
あったかくして休んでくださいね。

junjun:2008/10/12(日) 22:08 | URL | [編集]

カフェざる∞さんへ>>>
遊びに来てくださって&カキコありがとうございます!!(*^ ∀^)
また遊びに来てください!!お待ちしています♪

つんくみさんへ>>>
心配してくださってありがとうございます!!(*>ω<*)
周りが季節の変わり目の風邪を引き始めた関係で見事うつりました…(ノДT)
つんくみさんもお気をつけください(TωT)

パン5枚を食べた後のウィルはお腹がパンパンでした…。
それでも「ご飯くれ!!」って言ってきたので、ウィルの胃袋を疑ってしまいます(ノ∀≦;)

カヅキ:2008/10/15(水) 20:55 | URL | [編集]

appieさんへ>>>
心配してくださってありがとうございます!!。・゚(゚ノTдT)ノ
私もそのうちの一人ですが、周りではたった一人の風邪から一気に大流行しています。
恐らく季節の変わり目の風邪だと思いますが、appieさんファミリーも風邪にはお気をつけください(ノДT)

ウィルには見事笑いの神が降臨しました!!
笑いをこらえるのはかなりきつかったです(笑)

junjunさんへ>>>
心配してくださってありがとうございます(*ノωノ)
毎日布団にまんまるくなって寝ているおかげで先週に比べてだいぶ楽になりました。

ウィルのおかげで笑っていた時は風邪のことはすっかり忘れていました(笑)

junjunさんも風邪にはお気をつけください(ノДT)

カヅキ:2008/10/15(水) 21:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


