--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先だっては心配してくだり、ありがとうございますポッ

風邪の方は頭痛と喉の痛みが残っている状態ですがなんとかなっています…。
今週は祖父母の十三回忌の法事を家で営む予定なんですが、体力的にもつかどーか…(((゜д゜;)))

法事の最中はウィル様トリマーさんのところで隔離することになりましたうわぁ


理由はお坊さんが持っているあのチーンッと鳴るリンに遠吠えしちゃうから…(´д`lll)


その間にトリマーさんに素敵にしてもらうんだよ!!(ノДT)

さて、そのウィル関係で先週の土曜日に歩くネタこと兄が不思議なことをやってくださいました。
犬嫌いな兄がウィルの散歩を自らやると率先しているところはいいんですが、抱っこが未だできず…。

その兄がクサクサウィルをシャンプーさせるという大胆な行動にでました!!えぇ


家族の中では凄い画期的?な行動に驚くばかりだったんですが、私は絶対助けを求める&面白いことをやってくれるに違いないと意気揚々(爆)


そして案の定…


「誰か~…助けて~~~…アップロードファイル


風呂場からは助けを求める兄。
う~ん…さすが期待は裏切らないねぇ…(; ̄艸 ̄)


助けに向かえば助けを求めるウィルと


浴槽に落ちた兄きた


何故落ちている?何故ハマってる??? ̄□ ̄
この光景を見て大学時代にあった珍事故を思い出してしまいました。

大学時代体育会系の部活に入っていたんですが、試合が終わった後に同期5人で一人暮らしをしている同期の家で飲もうって話になったんです。
お酒が入ってほろ酔い状態になりながらトイレに行った際、兄と同じように浴槽に落ちた同期の男子。
それも…2回


しかし、2回目落ちた時に戻ってきた時には右腕の様子がおかしい。
手首から先の手の甲がぷらり~んっと垂れ下がったまま動かないんです、螯rヲW、J、O
同期全員一気に酔いが醒めて慌てる慌てる。

そして、次の日の病院で「右腕骨神経麻痺」と診断され、全治2ヶ月

そんなこともあり似たようなことになるのかな~と淡い期待を寄せながら思ったんですが、ズボンが濡れるだけでした…。

何故落ちたかは教えてくれず、全てはウィルと兄の中でしか分からないこととなってしまいました泣き顔

秘密な二人にポチッとお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie兄シリーズ
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

ヒャッヒャッヒャッヒャッ・・フ~v-355
イヌを抱っこできないお兄様、お散歩ならまだ解るけど、何故にシャンプーなんて思いついたのでしょう。ウィル君脅かして落としちゃったのかしらv-397
オモロ~なお兄様でv-342
カヅキさん、まだ本調子でないんですね、お大事になさってくださいね。
法事のお坊さんのチーンに遠吠えするウィル君を想像して吹き出してしまいました。

つんくみ:2008/10/15(水) 21:48 | URL | [編集]

お坊さんのチーンの音に反応した、ウィル君の遠吠えは聞いてみたい気がしますv-10
木魚に反応して、ワンワンワンワン言ってるのも
聞いてみたいなぁ~
ぜひ、動画をお願いします!!

usamikun:2008/10/15(水) 23:46 | URL | [編集]

リンク・・・i-206でしたよ!
大変!でしたね・・・
ウィル君!音に敏感ですね・・・エライ!
木魚の音・・・v-410
わんちゃんは、これでなくっちゃー★

junjun:2008/10/16(木) 07:21 | URL | [編集]

あははははは(爆)
何故急にシャンプーなど思いついたのかしら~。
怖いんだけど、可愛くて仕方ない、ってことなのかな?
でも…浴槽に落ちるなんて、ウィルちゃんの何かの行動に、お兄様、おののき飛びのいたとしか思えないわん(笑)

お坊さんのチーンに遠吠えってのも爆笑~

appie:2008/10/17(金) 23:04 | URL | [編集]

心配してくださってありがとうございます♪

兄の行動は同じく理解不能で~すヾ(;´▽`Aアセアセ
兄は浴槽に落ちていたんですが、ウィルは落ちていなかったので、それだけがせめてもの救い?デス(笑)

ウィルはお坊さんではなくてもチーンッとやれば鳴くので、今度動画の撮影にチャレンジしてみます(*ノωノ)

カヅキ:2008/10/20(月) 22:54 | URL | [編集]

いらっしゃいませ♪
木魚の音で反応するか分かりませんが、録画してチャレンジしてみたいと思います(*>ω<*)ノ

確実にチーンッと鳴る音には反応しますので、併せてチャレンジしてみますね!!

カヅキ:2008/10/20(月) 22:55 | URL | [編集]

リンクのご確認ありがとうございます(*^ ∀^)

ウィルは音に敏感に反応しますヾ(;´▽`Aアセアセ

犬はどうしても音に反応しちゃいますよね…。

ウィルはチーンッという音だけではなく、目の前の家に住んでいる車好きのご夫婦のマフラーの音にも反応します。
他の車のマフラーの音には全然反応しないので、凄いと思う時があります。
フルーちゃんは音に反応されるときありますか?

カヅキ:2008/10/20(月) 22:59 | URL | [編集]

私もナゼそのような言動に走ったのか理解不能ですが、大方appieさんの予想通りの落ち方だと思います。
どちらかというとそうであったら面白いと思っています♪(爆)

可愛いとはようやく思い始めてきたみたいですが、前触れもなくいきなり近づかれるのはまだ無理みたいですね~。

チーンッ&遠吠えは今度動画で撮影にチャレンジしてみます♪

カヅキ:2008/10/20(月) 23:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


