--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

以前から風邪をひいていた私ですが、兄が仕事場からもらってきた風邪により、やっと治ってきたと思った風邪を再度ひいてしましました…。゜(゚´Д`゚)゜。
それだけならまだしも、父以外家族全滅です…。

皆様も風邪には十分お気をつけくださいませ…。

さて、先週の土曜に母方の祖父母の十三回忌の法要が自宅で行いました。
12年前の11月に祖母をその1ヵ月後の12月に祖父が祖母を追いかけるように亡くなりました。
法事をやるたびにお坊さんから「これぞまさしく夫婦愛ってやつですね」と言われます。


法事を行うにあたり、日頃玄関と仏間がえらい状態になっているのもあり、叔母と兄も参戦して見栄っ張り根性で当日で一気に片付けました。


その間毛が舞うのでウィル様強制隔離
mulu
「な…ナゼでつか…えーん

物凄い抗議で掃除中ひたすらカリカリと脱走を試みるウィル。
その間に人間は掃除をひたすら頑張る!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


一通り準備も終わり、ウィルの様子を見てみたら
muka
「早く出せでつ~~~…


物凄いお怒り…Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


ちょっとだけ出そうという流れにもなったんですが、お坊さんが来ちゃいました…Σ(゚д゚lll)
しかし、お坊さんを見た瞬間


ウィルさん大パニック


威嚇するように吠えたと思ったら、キャインキャインと鳴く…。
家族でさえ見たことがないパニックぶり…( ̄Д ̄;;

そういえば、お坊さんやスキンヘッドの人を見るのってウィル初めてだったね~(ノ∀`)アチャー


パニックの状態で今度は追い討ちをかけるようにトリマーさんの送迎の車が…。
しかも、いつも女性のトリマーさんなのに、今回男性という…。
更にパニックになった状態でウィルは車に乗車し、そのままトリマーさんのところへ…。


そして、ウィルを送った後に気がついた…。



ウィルに…酔い止めを飲ませるのを忘れた



…………………………初車なのにやってもーた((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル



最初はどーしよという空気が家族を包んでいましたが、法事が終わった頃にはなくなっていたという…(爆)
戻ってきた際、トリマーさんから笑顔で


「作業中とっても静かでしたjumee☆faceA3


以後気をつけます…うわぁ


パニックになったウィルにポチッと励ましをお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

ウィルちゃん、まさに試練だったねっ(汗)
隔離にスキンヘッドに初車、初男…(爆)

お家帰ってきてどうなったの?
もしかして怒り爆発させてた?
それとも、疲れ果ててた?(笑)

ウィルちゃん、お疲れ~♪

appie:2008/10/21(火) 21:09 | URL | [編集]

調子はどうですか?法要もお疲れ様でした。
ウィル君も災難でしたね~。隔離、お坊さん、男性の送迎・・パニックですよねv-356
車酔っちゃうんですか?それはそれは。。。
おうちでのんびりして、ご機嫌も直ったかな?

つんくみ:2008/10/21(火) 21:56 | URL | [編集]

ウィルにとってはまさしく試練の連続でした~v-356
家に帰ってきた後は怒っていたとか疲れ果てたというよりお尻をぶんぶん振って喜んでいましたが、一通り再会を喜んだ後は人間にべったり状態でしたね…。

どこかに連れ去られると思ったのでしょうか…(爆)

よーく見るとお昼寝できなかったみたいでクマができてました(汗)

カヅキ:2008/10/23(木) 09:21 | URL | [編集]

調子の方はのどの痛みのみになりました。
心配してくださってありがとうございます。

犬の初車は酔いやすいとご近所の方から伺っていたので、念のために酔い止めをもらっておいたのですが、忙しさのあまり、ご飯と一緒に混ぜて飲ませるのを忘れてしまいました。
連れて行かれた後家族全員が思い出したという…(爆)

戻ってきたときにはご機嫌も直っていましたが、またどこかに連れて行かれるのか不安になって終始誰かしら人間にべったりでした…v-356
よっぽど不安だったのか寝不足みたいで、戻ってきたときにはクマができてました(汗)

カヅキ:2008/10/23(木) 09:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


