--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は我が家に母方の叔母がやってきます。
ウィルは叔母が大好きですが、叔母は肌が弱いため、ウィルを抱っこをすることができません。
その上、叔母はパソコンの打ちすぎによる腱鞘炎になってしまったため、撫でて触るのもやっとです。

そんな叔母でもウィルはちっちゃな尻尾をぶんぶん振ってお出迎え。
が、私らにはやらない遠吠えを毎度やるので、どうにかしたいものです。
そんなことをされても、叔母が好きなウィルの部分はお尻。顔を撫でるのも好きだけど、顔以外ではよくお尻を触っています。
私はウィルの顔とお腹が特に好きです。

ウィル尻

ウィルのお尻の真後ろなんですが、ウィルのお尻はカットしてもらえません…。
よく行ってるところはコーギーのお尻のカットは基本的にしてもらえないんです…。
だけど、そのもこもこ具合が心地いいのか叔母はよく触っています。
でも、そろそろ個人的には尻毛をカットしたいところ。どこかいいトリマーさんはいないでしょうか?

話は変わってウィルはまだ電車デビューも車デビューもドッグランデビューもしてないので、なんとか早くデビューさせて色々なところに連れて行きたいな。
その前に車の免許を持たないとぉ~~~。

すやすや寝ているウィルにいい夢をとポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieのんびり~
Genre日記 Theme( -_-)旦~ フゥ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


