--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.18・Tue

ビリー入隊

今日は夜のお散歩の際、ウィルの驚異的な行動に驚かされました。
散歩中大好きなゴールデンレトリバーのバディ君のおうちを通過してしばらくしたときのこと。
曲がる一台の車。その車はバディ君ママが乗っている愛車。
それを目にした途端、Uターンして追いかけるのではなく、普段の散歩ルートでバディ君ちに行くルートまでダッシュして、バディ君宅まで戻りました。
おかげで飼い主ばってばて…。

その状態で、おかーたんが以前30分でギブアップした巷で流行のビリーブードキャンプを愚弟ことトモと一緒にチャレンジすることに…。
お~っし。やってやろうじゃ~ん!!

って意気込んでたんですが、結構ペースが速いね。ウィルと一緒にというかウィルは横でじ~っと見てました。
そんでもって腕立て伏せに入ったときに事件が…。
私はちゃんとした腕立て伏せができないので、膝をついてやっていたんです。
おかーたんは土下座になっていたという腕立て伏せです。

私は一応見た目的にはできてたんですが、何回かやっていたときのこと…。


ずしっ


「◎※×■△~~~?!(((( ;゜Д゜)))」


腰に一気に重みがきて、腕立て伏せが一気に崩れてカエルの死体状態に…。
重みの主は可愛い顔してやることは大胆なウィルでした。
だけど、腰に飛び乗れるわけがなく、乗せたのは一緒にやっていたトモだった…。
満面な笑みで乗せてくれましたよ、こんちくしょ~…(。-`ω-)
11キロとたださえ重いのに、それが一気に腰にきたので、腰痛がひどくなり、15分でギブアップ。
只今湿布を貼って様子を見ていますが、やった本人のトモは笑いっぱなしで、反省の色はナシ。

腰痛になったカヅキに励ましの一票をポチッとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´・ω・`)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


