--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.19・Wed

ビリーの爪あと

腰痛の方は湿布を貼ったおかげでだいぶマシになりましたが、油断すると腰がぐきっというので何とかしたいもの。
そんなわけでしばらくビリーには入隊しません。
その代わりトモは頑張ってやってますが、腹と腕には結構きてるみたいですよ~。
大粒の汗が顔中にびっしり出ています。
その横でウィルが満面な笑みで一時見守っていました。
写真は母のベッドの上だと撮影させてもらえないというよりハッスルして動いてピントが合わないと言った方が正しい。

そんなわけで
むふ

「きびきびやってくだちゃい…。ボクは見てるだけデス~」

と言わんばかりに偉そうになってました…orz

ウィルもダイエットしなきゃいけないでしょ~!!(。・`з・)ノ゛

でビリーをやっている最中に悲劇が…

トモがやっている最中ウィルの遊び心に火がついたのか、果敢にウィルはトモに絡んできます。

そして…

ばこっ

悲しきかな…。
トモの足が無残にウィルの顔面に直撃…(。´Д⊂)

が、ウィルはそんなこと知るかと言わんばかりに飛びついてます。
どこまで元気なんだろう…。
その元気を他のわんこさんに向けて一緒に遊んで欲しいです。
大好きなわんこ以外は威嚇ってどーなのよ…(。´Д⊂)

励ましの一票ポチッとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン

Next |  Back

comments

はじめまして

かわいい、かしこいワンちゃんですね
わたしも犬をほしい、飼いたいのですが
まわりの人間が猛反対で、なかなか飼えないでおります。
ウィルをわが愛犬として、これからもながめさせてもらっていいでしょうか・・よろしくです。

あすとろ:2007/09/21(金) 00:31 | URL | [編集]

こちらこそ初めまして。
周りの方が反対だとなかなか飼い辛いですね^^
我が家も実は最初は私以外は大反対でした。
どうにか丸め込んだんですが、最初は苦戦でした。ですが、今ではウィルに溺愛しています。
こんなウィルでよければいつでも遊びにきてください。
お待ちしております。

カヅキ:2007/09/23(日) 21:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


