--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はハロウィンですね。
夕方になって近所のお子さんが仮装している姿を何人か見かけました。
ウィルにも何か仮装をさせてみようか~ってことで、色々探してたんですが、トモから


「にーちゃんのお土産(法被)使えばいいじゃん!?


……………兄のお土産???
あれはどー見ても仮装というより祭りだ!!(。・`з・)ノ゛


というわけでトモの提案はあっさり却下で(爆)
appieさんのコメントにあったE.T.がウィルにならできそうということで急遽やってみました。

uhu-1
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするでつ~イロイロ

自転車のハンドルを門扉の隙間に無理矢理固定させてタオルをかぶせたウィルを乗せて無理矢理仮装。

dou
「ど…どーでつか???キラキラ

んま、とってもいい笑顔!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と思ったら

genkai

視線がめっさ泳いでますけど…ヾ(;´▽`Aアセアセ


確かに撮影しているほうもいつハンドルが取れて倒れるか心配でした(爆)


頑張って仮装したウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

仮装ですね・・・
いい笑顔していますよ☆
かわいいですぅ!

junjun:2008/11/01(土) 18:50 | URL | [編集]

おぉ、ETですね~v-425ついでに空も飛んで、映画のポスターのように・・・v-408
どのくらい前からでしょうか、ハロウィン。
近所でも外国人の住む辺りでは、小学生が家の前に行列ですってv-356
日本人では家に来られてもポカン?ってなるかもv-404

つんくみ:2008/11/02(日) 09:11 | URL | [編集]

きゃ~可愛い!!!
やってくれたのね~。すっごく見たかったのよぉぉ♪
ウィルちゃん、可愛いわ~♪ET,いけてるわ~(笑)

今度はぜひ、カヅキさんも仮装して、自転車こいじゃってください♪

appie:2008/11/05(水) 19:58 | URL | [編集]

ありがとうございます♪(*^ ∀^)
仮装になっているか不安でしたがよかったです♪
フルーちゃんは何か仮装はしたんですか?

カヅキ:2008/11/06(木) 22:33 | URL | [編集]

家の前に小学生の列ですか!!(((゜д゜;)))
それは確かに凄いです!!
商店街ではハロウィンをイベントでやってますけど、家ではさすがに呆気に取られますね。

仮装になっててよかったです。
一応私も赤いシャツだけは着てたんですが…ヾ(;´▽`Aアセアセ

ひまわりちゃんの仮装姿も見たかったです。是非来年はやってみてください♪

カヅキ:2008/11/06(木) 22:36 | URL | [編集]

よかったです~!!(*>ω<*)
頑張った甲斐がありました!!。゜(゚´Д`゚)゜。

一応ヨットパーカーはなかったんですが、私も赤いシャツを着て撮影してました~。
気分はE.T.です(笑)

今度は自転車をこげるよう頑張ります(*^ ∀^)

カヅキ:2008/11/06(木) 22:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


