--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.05・Wed

一心不乱

本格的に朝晩冷え込んでコートが必需品になってきました。
全身ウールのウィルもどうやらこの冷え込みは結構きたみたいで、母の布団の中に入って寝ています。

ウィルが食べているドックフードが今日になって空になりました。
6.5キロを毎回買っているのですが、使い終わると大きな袋に…。
そのまますぐ片付ければよかったんですが、片付けないで放置していたら…

murimuri
「ここにゴハンが入ってるはずでつ…ャy、f、

袋に迷わず首を突っ込むウィル様…(;・∀・)

まあ…普段は確かに入っているけど、もう空だよ~って言っても分かってくれないので、突っ込んだまま前進…。

バックするって頭がないのか、途中抜け出せなくなってパニックになり、袋をかぶったまま走り回って家族をビビらせ、愚弟の手によって救出されるもなんでこうなったかは分かっている様子はない…。

面白かったので入っている部分は携帯の動画で撮影♪
載せようと思ったのですが、ブログで携帯の動画の投稿の仕方が分からなかったので、あえなく諦める。
トモの声が入っちゃったのは気にしないと思っていたんですが、諦めていたウィルの前で撮影した動画を再生した時のトモの声に反応して

zuizui
「にーたんの言うことを聞くでつ」

と言わんばかりに再び突っ込むウィル。
指示に忠実なのか、単に食い意地が張っているのか分かりませんが、袋が気になって何度も入ってました。

そのあとの散歩で宅急便の荷物が道端に落ちていたので、そのまま警察に届けに行ったのですが…


ウィル…警察官にビビる

そして警察官もウィルの威嚇にビビる(=д=`;)

警察までビビってどーすんだと静かに突っ込みを入れていた飼い主でした。


ビビっているウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

あははは(笑)
もう想像がついて、ついて・・・(笑)

ウィルちゃん、パニックになりながらも、
袋内に漂うカホリに至福だったことでしょう。

動画見たかったな~。
残念!

appie:2008/11/06(木) 21:49 | URL | [編集]

見てるほうも笑っていましたが、恐らくウィルは袋の中で至福の時を過ごしてたと思います(笑)
まさか袋をかぶったまま走り回るとは思いませんでしたが…ヾ(;´▽`Aアセアセ

動画は載せられるようでしたら頑張って今度載せたいと思います!!

カヅキ:2008/11/06(木) 22:45 | URL | [編集]

上に同じく、動画を見たかったなぁ~
代わりにUPしますよ・・・

単に食い意地があるのか、突進あるのみなのか・・・犬のみぞ知る

usamikun:2008/11/06(木) 23:26 | URL | [編集]

食べ物に執着しますよね~v-408
うちはお米の袋でやってました。ドッグフードは3キロのを買ってるので、成犬用になったら大きい袋にしようと思います。
そしたら、やってみよ~っとv-391

つんくみ:2008/11/07(金) 05:50 | URL | [編集]

秋らしいもみじのテンプレきれいですよ!

ウイルちゃんのかっこう・・・
おしりだけ見えてて・・・
かわいいですよv-344

junjun:2008/11/07(金) 21:02 | URL | [編集]

ウィル様豪快に頭からいっちゃってますねぇ!
うちのはビビリなんで無理ですわぁ…

SPふっしー:2008/11/08(土) 17:34 | URL | [編集]

次こそは動画が載せられるよう頑張ります!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

食い意地なのかはホント犬のみぞ知るですね…。
私も教えて欲しいぐらいです(苦笑)

カヅキ:2008/11/14(金) 15:53 | URL | [編集]

食べ物に関しては異常なほど執着しますよね~…(;・∀・)
ご飯を上げてないんじゃないかと疑われるぐらい突進された時は恥ずかしくて穴を掘って隠れたかったです(笑)

お米の袋はまだウィルはやったことないんですが、ひまわりちゃんも袋の魅惑に囚われたのですね!!

我が家も一時期3キロのドックフードでしたが、金銭面で6.5キロの大袋に変更しちゃいました…ヾ(;´▽`Aアセアセ

カヅキ:2008/11/14(金) 15:57 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
またしばらくしたらクリスマスバージョンになっちゃいますが、それまでよろしくお願いします(*^ ∀^)

頭隠して尻隠さずの諺がぴったりな写真になりました(笑)
フルーちゃんも袋の中に突進ってことはしますか?

カヅキ:2008/11/14(金) 16:06 | URL | [編集]

初めまして!!カキコありがとうございます!!

豪快に袋に頭から突っ込みました!!ヾ(;´▽`Aアセアセ
普段はビビりですが、食べ物には弱いようです(爆)

また、遊びにいらしてください。お待ちしております。

カヅキ:2008/11/14(金) 16:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


