--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです!!
日記の更新を全然していなくてすみませんでした~~~。・゚(゚ノTдT)ノ
実はアップしていない間、三重に墓参り&旅行へ行ったり、大学時代の友人とディズニーランドへ行ってたりしてました。
その間もウィルは物凄い元気です(*^ ∀^)
今日はその旅行を書きたいと思います。

三重には祖父母の墓があり、祖父母の命日も近かったので、墓参りついでに小旅行。
一日目は墓参り&私だけで鳥羽水族館に出向いて、アシカの喧嘩やジュゴンに日頃の疲れを癒してもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

su-i
アシカの喧嘩の撮影中、思わぬアザラシの妨害にもあったりしましたが…。
凄い余裕の表情ですい~っと泳ぎ去っていってくれました…(;・∀・)


buttru
喧嘩の方はいかだから突き落としたりとかなりハードな戦い…。
見てる人間にも被害があったり…(笑)
突き落とした場所が凄い近くて、水しぶきが飛んできましたが、私はちょーどいいタイミングに目の前にいたカップルを盾にして難を逃れてました(笑)

jugon
人魚のモデルとなったジュゴン。
ジュゴンの飼育は鳥羽水族館だけしかやっていないそうなので、人だかりも凄かったです。
ウミガメさんと仲良く泳いでいる姿に見ているだけで癒されまくり…。

二日目には伊勢神宮の内宮へお参りをしてパワーを貰いまくり、おかげ横丁で一時騒動になった赤福でうまうまと食べ、思い出とともに体重は増えたのでした…(っω`-。)


そして、ディズニーランドに行った次の日の昨日…急性胃腸炎になるとは思いもよらなかったです…。

muhu
「ねーたんがボクに構ってくれなかった天罰でつ…フヌ


うぐ…っ。痛いところを…(=д=`;)


ジュゴンに癒された飼い主と不服そうなウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

ウイルちゃんのすねている姿・・・
なんか・伝わってきます・・・

junjun:2008/11/14(金) 21:06 | URL | [編集]

デズニーランドですか、最近行った記憶がないです、
近いから逆に行かないかも、
ウィル君、お留守番ご苦労様です、ディズニーにペットホテルあるのにね・・

usamikun:2008/11/14(金) 22:10 | URL | [編集]

あらま、天罰ですか?たまにはリフレッシュも大切ですよね。
伊勢神宮の方に行ったんですね!
実は私も12月末にバス旅行計画中。「なばなの里」方面、2日目は伊勢観光か、山梨石和温泉か検討中・・・。
でも、石和は食事は豪華だけど、観光スポットがなさそう・・。
今月中には決めなくては。

つんくみ:2008/11/15(土) 20:19 | URL | [編集]

ジュゴンと海がめちゃん…
写真からでも癒されます。
伊勢神宮でパワー、羨ましいわ~。

胃腸炎…
ウィルちゃんのメッセージが胃腸にいったのかしら(汗)

appie:2008/11/15(土) 21:33 | URL | [編集]

拗ねている様子伝わりましたか…(^▽^;)
ものすごい拗ねられてしばらくこんな感じでじ~っと見られてました~(涙)

カヅキ:2008/11/19(水) 09:18 | URL | [編集]

近くにあるといつでも行けるとあって逆に行かなくなるかもしれませんね。
でも、遠くに住んでいる者にとってはディズニーランドの近くに住めるのは凄い羨ましいです(^▽^)

ディズニーランドにペットホテルあったんですか!!それは知りませんでした!!
今度行くときは連れて行けたら連れて行きたいと思います(汗)

カヅキ:2008/11/19(水) 09:20 | URL | [編集]

12月末に旅行ですか!!是非楽しんできてください!!
伊勢は神宮や鳥羽に足を伸ばせば色々ありますよ。
特におかげ横丁は一種の誘惑だらけというより試食の嵐でした…。
干物まるまる一匹試食させてもらったりとかお茶までもらっていたせりつくせりです。

石和は実は行ったことがないので、よく分かりません。

旅行や外出が多かったので、あんまりウィルにかまってあげられなかったのが天罰の結果になったようです。
私もまさかこんな形で食らうことになるとは思いませんでした~(汗)

カヅキ:2008/11/19(水) 09:24 | URL | [編集]

ウィルの怨念?が胃腸まで届いたみたいです(笑)
念は怖いですね~(^▽^;ゞ

大した腕のない写真ですみません~(汗)
ジュゴンに癒されて良かったです。
私も実物を見て癒されまくって一瞬時を忘れてしまいました~♪

お土産もジュゴン製品多かったです。

カヅキ:2008/11/19(水) 09:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


