--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

前回に引き続き旅行?話。
実はウィルのためと言いつつ自己満足で密かに動いてました。
ディズニーランドの25周年記念でアルファベッドなら11文字まで好きに組み合わせることができる【ドリームキー】というのを作ることができるんです。
それを目的に友人と3人でディズニーランドに行ってきました!!

turi
開園と同時に全力疾走!!ワールドバザールのど真ん中にツリーがあるもそれどころじゃないので素通りです(苦笑)
写真はゲットしてひと段落着いた時のです。

一人はファストパスゲット、もう二人はドリームキーの列に並ぶことになりました。
開園と同時に並びに行ったのもあってすぐにゲットすることができました。

cky-1
組み立ては自分で行いますが、世界で一つだけの自分だけのドリームキー。
ウィルは緑で私はブルーにしました。

ゲットした後は色々アトラクション回りました。
まあ、必ずハプニングがつきものなのですが、特にスタージェットはかなり焦りました。
スタージェットは前と後ろの2人乗りなのですが、私は友人の後ろの席に乗ったのです。
そしたら座り方が下手だったようで、前のシートベルトが右足のブーツに引っかかり、ほぼ仰向け状態

キャストの点検の際、おろおろしながらも頑張って取ろうと試行錯誤したんですが、取れず、ついには…

キャストに放置される((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル

放置されてそのまま行かれちゃったので、尚のこと焦るわけで…( ̄Д ̄;;
何とか取れた~!!って思った途端スタートでした(笑)

おまけに友人と私はコーヒーカップのような旋回するタイプの乗り物が大の苦手でして…(爆)


上空でこの世とは思えない大絶叫をあげていたのは私です(爆)


終了と同時に旋回による酔いが凄くてしばらく撃沈…。

色々ハプニングがありましたが、楽しい一日でありました。
早速作ったドリームキーをつけてもらいました!!
fuhuku
「不服でつ~~~…っムカ

重いのかつけた途端これ以上動いてくれず…。
おまけに背丈を考えるといつか歩いている間にぽっきり折れちゃうんじゃないかと心配するぐらい地面すれすれだったので、ウィルにつけるのは諦めました。


ありがた迷惑なウィルとうはうは飼い主にポチッとお願いします♪  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

ドリームキー・・・
おそろいで購入したのですね・・・
とてもステキですね・・・v-353
ウィルちゃん・・・ドリームキーに緊張・しちゃったのかな・・・

junjun:2008/11/19(水) 12:00 | URL | [編集]

ありがた迷惑の・・・ありがたってなんだろう・・
ただの迷惑ですって、ウィルちゃんがしてるような気がします
はっはっは
冗談はさておき、クリスマスの季節なんですね。
犬用にプレゼントはあるのかなぁ~

usamikun:2008/11/19(水) 22:43 | URL | [編集]

激しい乗り物は苦手です。
でも、ディズニーランドの、こういうものが欲しいです。でも行く気になかなかならず、入場も高いし、東京駅で乗り換えに延々と歩くのもv-408
ウィル君、お土産貰って拗ねていてはいけませんよ~v-356

つんくみ:2008/11/20(木) 13:58 | URL | [編集]

組み立てるのが大変なのを無視してついついおそろいで買っちゃいました~!!(*´艸`)

ウィルはすぐにつけられるタイプの方が好きなので、長いと何故か固まっちゃいます(=д=`;)

もしかしたら慣れない事に緊張しているのかもしれませんね。

カヅキ:2008/12/14(日) 22:13 | URL | [編集]

ありがたいというのはきっと「気を使ってくれるのはいいけど~いらないんだよね~」みたいだと思いますよ(笑)

いろいろなところでわんこ用のクリスマスグッズが置いてますね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
それに便乗して色々買ってしまいました…。

usamikunさんの家では何かプレゼントをあげる予定ですか?

カヅキ:2008/12/14(日) 22:16 | URL | [編集]

分かります!!
東京駅の通路は長い上に混雑しているので、行くだけでげっそりですよね!!
東京駅では迷子になりやすいので、最近では市ヶ谷から有楽町線に乗り換えて行くようになりました~(爆)

同じく激しい乗り物…もとい絶叫系は全くもって全般無理です…(;´Д`)
入場料は高いと思いますが、半ば割り切ってますね。

カヅキ:2008/12/14(日) 22:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


