--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.14・Sun

お久しぶりです

母を筆頭にバタバタ具合が悪くなってしまった関係で何週間も日記をアップせず大変申し訳ありませんでしたアップロードファイル

私もウィルも大変元気です。
早いもので、今年ももう一ヶ月切っちゃったんですね~…ヾ(;´▽`Aアセアセ
一年経つのが凄い早く感じてしまうのは私だけでしょうか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

さて、ウィルのほうですが、体がハイパークサクサモードになったので、本日トリマーさんのところへ…。
トリマーさんのところにはなんととっても可愛いトライカラーのコギさんが!!(*´艸`)
思わず撫でたくなったんですが、何故かウィルさん肩の上で震えまくり・□・


まあ、そんなことは無視して(コラ)嫌がるウィルさんをトリマーさんにお願いして
戻ってきた時にはクリスマスウィルになってました(笑)

Xmas
クリスマスウィルと言っても首だけですが…ヾ(;´▽`Aアセアセ

他にもポラロイドでクリスマスモードに変身したウィルの写真を頂いたんですが、それはクリスマス当日でポ

今日はウィルと一緒にホームセンター2軒はしごしてくたくたです。
ちまたで有名な?犬用チュッパチャップスも買っちゃいました~!!
chuppa
「早くくださいでつ…ャy、f、


食べているところを写真~って思ったんですが…
ga-n
「一瞬で食べきっちゃったでつフヌ


食べる時だけはやたら早いんだった…がっくり


食い意地の張ったウィルと残念な飼い主にポチッとお願いしますTTTT  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

Next |  Back

comments

お久しぶりですv-363
ご両親大丈夫ですか?あっ、お兄様も(爆
おしゃれなショップですね~v-354
クリスマスの写真も楽しみ~v-341
ワンコ用チュッパチャップス?そんなのあるのね~v-407

つんくみ:2008/12/15(月) 15:00 | URL | [編集]

また!逢えましたね♪
お久しぶりです・・・

ウィルちゃんもママさんも・・・よかったです・・・
クリスマスモードに変身したウィルちゃんが
今から楽しみですよ♪

テンプレも冬トナカイと、とてもイイ感じですよ!

junjun:2008/12/16(火) 22:19 | URL | [編集]

今日、コピーはトリミングに行ってきました。
背中周りは、スッキリ感はないのですが、お尻とお腹はばっちりです。
チュッパチャプスって何ですが、もうちょっと大きな写真でお願いします。
買わなくちゃ

usamikun:2008/12/16(火) 23:20 | URL | [編集]

つんくみさんへ>>>
お久しぶりです!!兄の方は犬嫌い克服はまだまだ遠い道のりですが、他は皆元気になりました!!
ご心配をおかけしました!!ありがとうございます!!

犬用チュッパチャップスは私もお店で見つけて始めて知ったので、思わず購入しちゃいましたヾ(;´▽`Aアセアセ

junjunさんへ>>>
ポチッとありがとうございます!!(*>ω<*)ノ
ご心配おかけしました!!。゜(゚´Д`゚)゜。
クリスマスモードウィルはもうしばらくお待ちください~!!ヾ(;´▽`Aアセアセ

usamikunさん>>>
コピーちゃんもキレイキレイになったんですね!!(*>ω<*)ノ
背中周りはウィルもくせっ毛なので、もわっとしてますね。

チュッパチャップスの件ですが、17日の日記に詳しく書いておきました。ご参照くださいませ~!!

カヅキ:2008/12/24(水) 23:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


