--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.17・Wed

瞬殺されました

今日は凄い雨ですね…_l ̄l●lll ガクリ…
こんな雨の日の散歩はいつもの時間より一気に短縮されるので楽には楽なんですが、


全て全力疾走でやらされるので、付き合う人間はたまったもんじゃないです…。


dog-chops
さて、先日ウィルに与えたドックチャップスは正式名は【DOG Chops】でした…ヾ(;´▽`Aアセアセ
今回購入したのは、左からミルク味、さつまいも味、チーズ味です。


写真の後ろではつまみ食い防止のため隔離されたウィル君が必至にココ掘れわんわんやってます(笑)

ご参考までにどうぞ
楽天市場【DOG CHOPS】→http://www.rakuten.co.jp/utopia/103570/103658/117807/#448298

ちなみに今回はJマートというホームセンターで一本105円を4本購入したんですが、レジの人から



5円が4点」



な…何パーセント割引ですか…?((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


あまりに信じられない金額に一瞬耳を疑った飼い主です…。
駄菓子屋の5円チョコかと思ったんですが、すぐさま店員さんが気づいてしまいました(っω`-。)
以前別のホームセンターでは勘違いなのか98%オフの金額を言われたことがあります。


ちぇ…っ。もうちょっとでお財布に優しかったのに…jumee☆uuummm1b


nakami

中身の方はというとガムの先端に肉がついています。
それをそっとウィルの前に置くと…

tarari
「欲しいでつ…でもガマンでつ…TTTT

ガマンさせられたあまり、あらぬ方向に視線が泳いでます(≧▽≦)ノシノシ
こっちは面白いんですが、ウィル的にはキツイ修行だと思います。
笑いながら「ヨシ」と言うものならば…


itadaki
瞬殺、螯rヲW、J、Oゲッ


もうちょっと味わってください~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。


瞬殺ウィルと脱力飼い主にポチッとお願いしますTTTT  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

おぉ~Jマートv-219
今度見てこよう~っとv-237
歩いて・・・私が元気だったらですけどv-356

つんくみ:2008/12/17(水) 21:48 | URL | [編集]

5円・・・
うれしですが・・・実はレジの方の勘違いだったのですね・・・
残念・・・i-195
でも!たまにですがセール時にあたりラッキーなんて、
うれしくなってしまう買い物もありますよね。

junjun:2008/12/18(木) 22:27 | URL | [編集]

これねぇ、ローソンでも売ってたよ~♪
JOYも、短いお手手で、一生懸命押さえて、喜んで食べてました(笑)

一本5円!
今時、駄菓子だって5円はないよ~(笑)
残念だったねぇ・・・

appie:2008/12/20(土) 19:49 | URL | [編集]

つんくみさんへ>>>
そうなんです。Jマートにありました~!!(>▽<)ノ゛
ホームピックには無かったのが、残念です…。
Jマートもなかなか遠いのですよね。
頑張ってください!!

Junjunさんへ>>>
うれしのはずが悲しになってしまいました…(T_T)
セール品はついついうれしくなって手を出してしまいますね。

appieさんへ>>>
ローソンにも売っていたのですか!!知りませんでした!!
JOYちゃんの食べている姿見てみたかったですね~!!
ウィルも短いおててで頑張って食べていましたが、何度かスカッと空振りしているところもあって可愛かったです。

今時駄菓子屋では5円は無いんですか~…(汗)

カヅキ:2009/01/06(火) 11:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


