--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.24・Wed

今夜はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!!(*>ω<*)ノ
我が家は一足早めに昨日祝ってしまったんですが、ケーキだけは今日です。
実は叔母が昨日ホテルオークラであったディナーショーに行きまして、
そこで仲のいいマダムからオークラのケーキを貰ってきてくれることになっていたのです!!(*´艸`)

男二人(父とトモ)はまだ帰ってきてなかったので、女三人(私、母、叔母)で先に祝ってケーキをご開帳(*ノωノ)

わくわくしながら開けてみたら…



pink
どピンク!!( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)ポカーン


わぁ~お…(  ゚ ▽ ゚ ;)


あまりに予想外などピンクに女三人しばし硬直…( ̄Д ̄;;


材料を見るとローズや桃とか色々書いてあったので、多分ピンクの原因はこれか…(  ゚ ▽ ゚ ;)

外はピンクの下はアーモンドプードルなのでサクサクしてて、中はライチや木苺が入ったベリーソースになっているので、しつこくない甘さで「さすがオークラ!!」とうなりました。
見た目を裏切って凄く美味しくいただきました!!(*ノωノ)


さて、ウィルのほうは今回クリスマス衣装は買いませんでした。
というのも、トリミングの時にトリマーさんに遊ばれ、それが面白いからこれでいいや~になりました(爆)
それが下のクリスマスモードウィル!!


xmaswill
「メリークリスマスでつ(*>ω<*)」

頂いた写真のウィルトナカイ具合に大爆笑した飼い主ら…きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ひげはないだろ~!!と笑わせていただきました(; ̄艸 ̄)


多分コレはおやつで釣られてもらえずちょっと怒っているかもしれません…←飼い主は語る

今宵は皆様良いクリスマスイブをお過ごしください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メリークリスマスでポチッとお願いしますアップロードファイル にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieお遊戯
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

いろんなケーキがあるんですね~!
一瞬、おっしゃれ~なかまぼこかとv-356
失礼いたしました。
ウィル君トナカイですか~v-363それは珍しい・・ちょっと笑ってしまってごめんね~v-408
メリークリスマス!ぽちっとねv-426

つんくみ:2008/12/25(木) 18:55 | URL | [編集]

トナカイのウィルちゃん!!v-255
かわゆいですよ・・・
ケーキ・・・ピンク色・・・はじめてみました・・・
もしかしてイチゴ味かしら・・・・?v-411

junjun:2008/12/25(木) 20:23 | URL | [編集]

ケーキは好き嫌いが・・・
会社でもらったチョコレートケーキは、イチゴ。。。パパ嫌い
子供大好き・・1ホール独り占め
コピー家におすそ分けは、イチゴだけ
パパはコンビにケーキ買ってこよっと
ウィルちゃん、ちゃんともらってね

usamikun:2008/12/26(金) 22:51 | URL | [編集]

カヅキさん
今年一年、ありがとうございました♪

可愛いウィルちゃんには、いつも爆笑させていただきました。
これからも、楽しみにしてるね♪

来年も、カヅキ家にとって、素敵な一年となりますように♪

appie:2008/12/31(水) 18:08 | URL | [編集]

つんくみさんへ>>>
実は私たちも一瞬「ホントにケーキか?」って疑惑したものですので、大丈夫です!!
あまりに見たことが無い色なので、ケーキに見えないんですよね…(^^;ゞ
このトナカイ姿は凄い笑ってしまったんですが、他のワンちゃんもこんな感じでトナカイ姿になっているのがお店で並んでました。


junjunさんへ>>>
ウィルトナカイは可愛いと思う前に大爆笑してしまいました…(爆)
私もこのどピンクは今まで見たことがありませんので、一瞬本当にケーキか疑ったほどです。
中には木苺とライチが入ってましたが、イチゴはありませんでした。


usamikunさんへ>>>
ケーキの好き嫌いは結構差がありますよね。
我が家も好き嫌いが激しいので、ホールのときは結構センス?が問われます(笑)
コピーちゃんたちもイチゴのおこぼれがもらえてメリークリスマスですね!


appieさんへ>>>
ご挨拶が遅れて大変申し訳ありませんでした。
昨年は色々とご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました。
今年も笑える年になれるといいですね。

JOYちゃんにとってもappieさんご家族の皆様にとっても素敵な年になりますように…。

カヅキ:2009/01/06(火) 13:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


